【婚活男女必見】結婚したいなら、今すぐ見直すべきたった1つのこと | イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

子どもが健全に成長するために大切なこと
 
それは、ママ自身の心を成長させること

ママのメンタルが健全なら
子ども達は自然と成長できます。

母子は、「潜在意識」で繋がっているので
ガミガミ怒らなくても、一緒にいなくても
立派に成長してくれます♡

先日のブログでも、過去の親子関係について
見直すことの大切さをお伝えしました。
 

昨日も、オンラインで
家族関係コースを開催していたのですが

一見、無関係なようで
実は繋がっている出来事って
自分では、なかなか気付けないんですよね。


でも、過去と現在が繋がってる以上
過去の出来事は、現在の出来事に
かなり影響があるってことなので

過去の体験をそのまま
見てみぬふりしていると
現状を変えることはできません。



現状の問題は何とかしたいけど
過去を見直すのがイヤという方は

こども心(インナーチャイルド)のまま
過去を振り返ろうとしているので
辛い!見たくない!と思うかもしれませんが

大人心を優位にして、改めて振り返る過去は
とても暖かく、幸福感に満ちたものです。




ぜひ、今まで目を背けてきた過去こそ

大人・親になった今、改めて
もう一度、見直してみて下さい。

もっと早く気付きたかった!と

思える宝物宝石赤のような過去に気付きますよ~✨



こんにちは!

仕事も家庭も選べる生き方♡
フラクタル心理学講師の澤さなえです。

 

フラクタル心理学 家族関係コース
受講生から頂いたご感想を紹介いたします。

 


◆どのようなお悩みを解決したくて受講されましたか?

(初級受講時に)花嫁道具と聞いて
彼氏もいませんが、事前に受講しようと思ったのと
インナーチャイルドの癒しを深めたかった
 


◆講座のご感想をお聞かせください。

 

入門、初級の学びが深まり、見えていなかったところがみえ
インナーチャイルドの癒しも深まりました!
入門、初級は仕組みを学び、家族関係コースは
自分自身のリアルな体験を辿って癒しが完了した感じでした。

 



◆特に良かったことや学びになったことは何ですか?

自分では忘れていたのですが、
最後、さなえ先生が
"一日目のはじめに、花嫁道具として受講する、
とおっしゃって頂いていた通り
今後、家族を持つために修正しておくポイントを発見して頂けた..."
と言っていただき、本当にその通りだ!
初めに意図していた通りになりました。

1回目と2回目の講座の間に素敵な出逢いがあり
結婚をイメージする現実になっていたからです。

自分でもびっくり‼︎
予定がなくても、準備をしていたら、
予定が早まるのかも!と思いました。

講座の中でお話しさせていただいた事が
繋がっていないと思いきや、最後は全て繋がって
いて、
先生の読み解きがすごかったです!!!

自分では本当にに気づかなかったことだらけで
根本解決することができました!!
ありがとうございました!!
 

◆どんな方におススメですか?
 
独身のうちに受講してよかったと思いました。
なぜ自分が結婚しないことを選んでいるのかもわかりました。

もうすでにご家族やお子さんがいらっしゃる方はもちろんですが、
将来結婚してお子さんを育てたい方は
先に知っておくととてもいいと思いました。

自分のチャイルドの癒しや修正も深まります。 
 


◆その他、今後、期待することや、他に
やって欲しい講座などがありましたら、ご自由にご記入ください。
 
さなえ先生の読み解きがとても鋭くて
根本をスパーンと言っていただけたのがとてもよかったです。
さなえ先生のLDPや未来計画手帳の講座があったら参加したいです。
 

Sさま


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました!


2日間の講座を1週間空けて、分けてご受講頂いている間に
『素敵な出会い』と『これから幸せになるポイント』を
得て頂けたことが、私もとても嬉しいです^^


今回の受講では、まさに今、
すごく大切なことに気付かれましたよね!
 

なぜ自分が結婚しないことを選んでいるのかもわかりました。


これって、すごいことだと思いませんか?

「結婚したい」と思ってるのに結婚できない時
まさか、「結婚しない選択」を自分がしているとは
なかなか気づけないものですよね。



だから、タイミングやお相手の環境など
自分のこと以外の原因を考えると思いますが


今回、Sさまが辿り着かれた答えは

自分がまだ子どもだった頃に
『決めたこと』


が原因だった!ということでした。



大人になった今の
「結婚したい!」と言う思いを

打ち消すほどの強い想いが
子どもの頃から積み重なって
結婚を邪魔していたんですね。


自分が決めたことが
結婚を阻む原因だったと分かれば

あとは、自分がその選択を変えるだけで
現在の状況は、変化します✨

実際に、Sさまの現実も
一歩、動き出しましたね♡


子ども心を癒し、未来への不安を取り除いて
今やるべきことに集中すると、グーン!と
夢に向かって現実化が加速しますよ✨



家族関係コースもおススメですが・・・

婚活中の方のための新講座も募集開始しました!

 

 


Sさまもご興味を持って頂いている
ニュースから自分の潜在意識を読み解く
占いいらずの未来予知(LDP)講座
随時開催していますので、是非、ご参加ください^^

 

 



本日も最後までご覧いただき、ありがとうございますニコニコ
 

サーチ子育てやお仕事のお悩み解決のための講座を開催しています
  ▷▷▷
 募集中の講座・セミナー・イベントの一覧
ドキドキ個別・グループでも受付中です ▷▷▷ カウンセリング
手紙講座や日程のリクエスト受付中です ▷▷▷ お問い合わせフォーム はこちら

 

 

▽下記画像をクリックすると各ページに移動します♪▽
2023年からyoutube始めました!


ただいま「イライラしない子育てLINE」にご登録いただくと
5つの無料動画/PDFをプレゼント中デスプレゼント

   

  


3/11(金) 10:00~12:00 
オンラインお茶会
「インナーチャイルドトーク」
お申込み方法・詳細はコチラコーヒー

 

☆他にもこんな記事がよく読まれています☆

-  

 


◆なりたい自分になる働くママの「未来の創り方」:SANーRise

◆フラクタル心理学:アクエリアス・ナビ