丸裸の自分に出会う♡ | イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

子どもが健全に成長するために大切なこと
 
それは、ママ自身の心を成長させること

ママのメンタルが健全なら
子ども達は自然と成長できます。

母子は、「潜在意識」で繋がっているので
ガミガミ怒らなくても、一緒にいなくても
立派に成長してくれます♡

大阪・心斎橋/滋賀・守山市で
フラクタル心理学 マスターコース入門
家族関係コース講師として活動中の澤さなえです。

 


昨日は、滋賀県近江八幡市で、
マスターコース入門講座を開催していました。



色々学んでこられた方ほど、フラクタル心理学の
面白さをしみじみと感じてくださるな~、と思います。


結局、色々学んで分かったことは
自分のことって、全然
自分で分かってないんだな

ってこと。

昨日、ご参加くださった、受講生さまの言葉。


 

その受講生さまが、入門講座一日目にして
今まで、全く気付いていなかった
ご自身の内側に深く溜まっていた気持ちに気付かれました。


それも、かなり予想外のことに!!
今までの過去の記憶を振り返っても

そんなこと、考えた覚えもなかった想いが
ポロポロ出てくるのです。

 


もしかして、これって、
私がそう思ってたってことですか?!
びっくり

あーーー・・・
わたし、そんな風に思ってたんですね~!!!
爆  笑


テキストを読み進めていくごとに
今まで、全然気づいていなかった自分の気持ちを
自分で、読み取れるようになっていきます。


いや~!!ほんと!

自分の知らない自分を知るって面白い!!
知らないことまだまだ、いっぱいありますね~!
勉強になりました!



6時間の講座が、あっという間に終わってしまって
楽しくて仕方がないという感じで高揚したご様子でしたおねがい
 



自分のことって、自分では分からないもんですよね。
でも、これからの自分のこと、ちゃんと考えたい。

自分が、何をしたいと思っているのか。
自分に何が出来るのか、合っているのか。



それをハッキリさせるために、フラクタル心理学
マスターコース入門講座へ来てくださいました!!

来週開催の2日目、本来の自分の姿をしっかり認めて
新しい自分としての一歩を踏み出していきましょう!!
(いや、もうすでに踏み出せているはず♡)


自分の知らない、自分を知る♡
フラクタル心理学マスターコース入門講座
詳細はコチラからご確認ください!
 



 

講座のご案内や先行予約は、LINEでお知らせ!
LINE特別価格のモニター募集などもあります^^
▽簡単!2クリックで友達追加▽

友だち追加(友達追加⇒追加!で完了!)

 

 

☆人気記事一覧☆

 

◆滋賀開催情報:SANーRise

◆大阪開催情報:グランコンパス