トップに立つ人だからこそ〇〇 | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

いつもご訪問いただきありがとうございますs.heart*
毎日のワクワクHappyをお届け♪
Colorfactory
沖縄 那覇 
アンシェントメモリーオイルJILL+.
 
ハンドメイドアクセサリー
オンラインショップ
カラーファクトリー主催 天野里美です

 
オンラインショップリンクColorfactory
リボンイベント招致主催
リボン沖縄でセミナー・講座・イベントを開催したい方

 

 

1さんのキーワードには、リーダーとか目立つなどがあります。

リンク太陽のイメージ☆数秘1

 

 

でも、1の人と話していると目立つのイヤ、リーダーなんてとんでもないってことも良く聞きますニコニコ

 

それって何ででしょう??

 

 

この1さんのパターンは2つ

 

 

1のイメージそのまんまの人と

1とは真逆の人。

 

 

そのまんまの人は、実際にトップで活躍していたり、そのようなポジションにいたりします。

 

先頭に立ち、スポットライトが当たるとやる気マンマンアップ

 

 

 

 

 

真逆の人はというと、他人のサポートをしたり、下につくことを望んだりします。

リーダーなんてとんでもないって拒否の姿勢^_^

 

 

これってどうしてなのか?というと、

 

他の数秘にサポート系が入っていて影響受けてるパターンと、

 

積み重ねた経験の中で、ご本人がそう思い込んでしまったパターンの2つが考えられます。

 

 

後者のほうはちょっとしたこじらせになります。

 

1の人は小さい頃から目立つことが多く、そこでの何らかの、

 

大なり小なりネガティブな経験のために、目立つことや抜擢されることに苦手意識を持つようになることがあります。

 

 

また、頼られることが多く責任感があるので、力不足で終わるのではないか?という、ある意味、

 

責任感があるゆえにそもそも責任ある立場から逃げたい…というようなことが起きます。

 

 

でもこじらせていても、その資質は隠せなく、1度スポットライトが当たると生き生きして、堂々とした雰囲気を醸し出したりするのです。

 

 

謙虚な姿勢を見せていても、決しておどおどはしていなく、案外肝が座っているように見える・・・

そんな方が多いです。

 

 

ただその心中は、かなり臆病で慎重。

 

そんな自分も抱えながら、それでも前に進んでいく…

それが1さんの性質なんです。

 

 

やりたいことがあるのにやれない

そんな1さんは、勇気を持ってその一歩を踏み出してみて下さい(^-^)

 

 

個別数秘セッションはこちらベル

あなただけのメモリーオイルはこちらベル

 

 
 
 
 
 
お問合せ 
ベルLINEから1対1トークできます。スケジュール確認も簡単♪
 

友だち追加

→メールでお問合せ
→Facebook