●願いを叶えるアンシェントメモリーオイル | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法


JILL+.願いを叶える魔法の小びんJILL+.

アンシェントメモリーオイル

 


見ているだけで

ウキウキしてくる可愛い小瓶きらきら!!


いつでも好きなときに使える

オーラスプレーきらきら!!


きれいな色と

素敵な香りきらきら!!



メモリーオイルは

毎日を彩ってくれる魔法の小瓶ですJILL+.


(小瓶タイプ)


メモリーオイルは色と香りの

フレグランスオイル


天然石やハーブや金や銀などの

自然のエネルギーが

オイルの中に写して作られています。



オイルのレシピは全て

ヒーラーであるMs.ドナにより


女神の祝福や、

時には惑星や星の配置のもとに、


オイルを使う全ての人の

願いが叶うようにと

セレクトされていますベル



(小瓶タイプ)


このオイルの香りとエネルギーが

あなたの潜在意識に優しく深く働きかけ、 


やがて現実を動かしていきます



そして、あなたが想い描く未来の青写真を

現実化していくのです


これが‥願いを叶える魔法の小瓶

といわれるゆえんです宝石紫


→アンシェントメモリーオイルとは?

 


毎日同じことの繰り返し


自分には夢を叶えるなんて無理


良い事なんてそうそう起こるものじゃない


将来はつまらないに決まってる


いつもお金に困っている


好きな時にやりたいことをしてみたい



メモリーオイルに出会う前のわたしは

こんな風に毎日を過ごしていました。


 (小瓶タイプ)


メモリーオイルに出会って使い始めて、

約2年が経った頃、


すごく大きなことが起こったわけではないけれど


気が付いたら、

全くお金に困らなくなっていました


さらに今現在は

お仕事も順調にいき、


じつは1番の課題だった旦那さんとの仲も

これまでにないくらいラブラブですラブラブ


メモリーオイルで願いが叶う・・・って

 

本当なんだなぁと

私が1番実感しています好


(スポイト付ドロッパー)



アンシェントメモリーオイルセッション

 

100本以上あるメモリーオイルから

ご希望に沿って

3~5本をブレンドいたします。

 

 

1*カードリーディング

メモリーオイルカードで

リーディングをしてオイルを選びます。

 

カードのメリットは、

潜在意識にダイレクト働きかける

ところです。


まだあなた自身が気付いていない問題が

現れることもあります。

 

 
2*カウンセリング
お悩みや状況をお伺いし、
最適なオイルをご提案いたします。
(メールでのやり取りでも対応しています)

話をしながら必要なオイルを選び出せるので、
オイルの意味をじっくり考えたい人におすすめです。


 

 
■料金
税込4,950円(別途送料)
◇小瓶/スポイト瓶/スプレーからお選びできます
◇リーディング、メモリーオイルの説明書付

※送料について
小瓶/スポイト→全国一律250円
スプレー→沖縄県400円、県外600円(北海道を除く)

■場所
ZOOM(オンライン)/メール
※対面をご希望の方はお問合せ下さい
 
 
 


(スプレータイプ一例)



お客様のご感想
 

毎日が楽しくなった

仕事がうまくいくようになった

臨時収入がありました

旦那さんとうまく行くようになりました

綺麗になったと言われるように

人からプレゼントをもらうことが多くなった

新しいビジネスチャンスが舞い込んできた

可愛いお守りでいつも安心感を感じられます

 

 →全国からのメモリーオイルご感想

 



    
香りをまとうと
少しときめく


香りをまとうと
少しウキウキする


香りをまとうと
わたしが私らしさを思い出す


その一瞬一瞬が
毎日を作り

毎日が人生をつくる


わたしは香りのチカラで
人生に彩りをつくり出す


 






FREEアンシェントメモリーオイルの使い方はこちら♪