【ご感想】楽しいこと間違いなしのメモリーオイル講座☆ | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

いつもご訪問いただきありがとうございますs.heart*
毎日のワクワクHappyをお届け♪
Colorfactory
沖縄 那覇 
アンシェントメモリーオイルJILL+.
 
ハンドメイドアクセサリー
オンラインショップ
カラーファクトリー主催 天野里美です

 
オンラインショップリンクColorfactory
リボンイベント招致主催
リボン沖縄でセミナー・講座・イベントを開催したい方
 
先日はアンシェントメモリーオイルベーシック講座でした。
 
私もとっても楽しかったですラブ
 
なんとMさんは、メモリーオイル自体が見るのも触るのも初めてビックリマーク
 
63本のメモリーオイルを机に並べている最中も、「こんなにメモリーオイルがあるんですね~~~」とビックリされてました(^^)

講座では3時間みっちりメモリーオイルについて学びます。

 

メモリーオイルは特別な資格がなくても誰でも扱うことは出来ますが、

 

ブレンドの仕方

ブレンドのコツ

オイルの組み合わせ方

選び方

 

など、実際講座を受けてみないと分からないことがあると思います(^-^)

 

約2年半メモリーオイルブレンダーとして、セッションや物販など活動している私だからこそお伝え出来ることもたくさんあります。

 

 

でも、1番大切なのはメモリーオイルが大好きっていう気持ちでしょうかビックリマーク

 

そしてメモリーオイルで周りの人を幸せにしたいという気持ちがあれば、どなたでもメモリーオイルを手にすることができます♡

 

Mさんの正真正銘初のメモリーオイルドキドキキラキラ
 
数秘で選びました♪
 
Mさんは、パワーストーンブレスを制作される方なので、パワーストーンとメモリーオイルを合わせてオリジナルのセッションも出来ると思います
 
ご活躍がとっても楽しみラブラブ
 
 
頂いたご感想です^^

●どうしてこの講座に申し込まれましたか?

色と香りでセラピーが無いかなと思っていたので受講しました。

 

●講座で良かったこと、心に残ったことを教えてください

色と香りがステキで、受講しながらも楽しくなっていく自分がいました。

周りをハッピーへとサポートしたいです。

 

●この講座を受講する前と後で、何か変化したことはありますか?

メモリーオイルの良さを実感したと思います。

 

そう!この講座は、

受講するだけで本当に楽しいんです!!

 

Mさん、これからもますます周りの人にHappyの波動を広げていくことでしょうキラキラ

 

 

アンシェントメモリーオイルベーシック講座は、1月末までのお申込みはなんと20000円!!

2月以降は価格改定いたします。

 

この価格で受講できるのは今だけのチャンスです音譜

 

>>アンシェントメモリーオイルベーシック講座

 

 

 
 
 
 
お問合せ 
ベルLINEから1対1トークできます。スケジュール確認も簡単♪
 

友だち追加

→メールでお問合せ
→Facebook