私が今やるべきこと、基礎の基礎。おばさんだけど、やる‼️「ビジネス」、舞台が好きでイキイキ✨✨✨✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

火曜日は、演技のレッスンへ。

先週の今日は、私は人の10倍努力をしなくてはいけないと、落ち込んだ。

この1週間の間、土曜日にも別の方から「マルチ」で、と希望してレッスンを受けた。

今まで、マイズナーテクニックはやってきたけど、私は本当の基礎の基礎はやっていなくて、今回上記の2つのレッスンで、今自分がやるべき事を教えてもらった。
私のやるべきことは、基礎的なことなのだが、まずそれをやらなければ次に行けない、と痛感した。

昨日のブログにも書いた事なんだけど。

今日も、それを具体的に教えてもらった。
もう、ありがたい〜。

おばさんだけど、やる。

「シュタイナー教育を、1人だけやっていると思いなさい」とも、土曜日には教わった。
(シュタイナー教育って、テレビを観ないなどいい意味で、現代の生活からかけ離れたような教育。私も1年だけ子供をその幼稚園に入れていたことがある)

確かに、自分がやっていること、おばさんの並びからすると、1人なんだかわけのわからない事をやってるよね。
もう、そんなの振り切ってやりなさい、ということだね。

なんだか点と点が繋がって、パァ〜と目の前に道が開けたみたいよ。
やることは、コツコツと、とにかくコツコツとやることで、シンプルにやりたいことのためにやる。
そしたら、少しは前に進めるかな?

ありがたい〜〜
道はまだ遠いけど、やる‼️

ありがとう。

そんなこんなで、知り合いの舞台を観に来た。
マイズナーの先生の舞台。

彼は舞台が好きだから、もぅイキイキしててね✨
私にとっては先生だけど、応援したい、と思う。
また、私も刺激を受けたい😌

ほな😊