演技のレッスンで落ち込み。私は人の10倍努力をしなくてはいけない。お神木、きれいだ〜✨✨✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

演技のレッスンに行ってきた。

落ち込み。

長台詞もありのシーン、3ページ。
やはり、私は人の十倍努力をしなくてはいけない。

覚えるまで1週間あったが、どこか完全に覚えていないんだな。
甘い。
途中、セリフが出てこない。
話にならない。

もう、穴に入りたいくらい。

目で覚える。
耳で覚える。
書いて覚える。

最後の、書いて覚えるをやってなかった。
私の場合、これくらいやらないと人の前では出てこない。
それからの話だな。

次、必ずやる‼️
やらないならやめろ💢

近くの神社のお神木。
きれいだ〜✨✨✨