表現者として直さなくてはならないことを教わった。ありがたくて、今日も私は幸せもんだ!やるだけだ‼️ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

今日は夕方から、歌の先生の繋がりでレッスンを受けてきた。

とてもありがたかった。

はじめに「うた」「マルチ」「役者」どれをやりたいか、を聞かれ、「マルチ」と答えた。
私は両方やりたい。

表現者として、自分が直さなくてはいけないことを指摘され、具体的に対処の仕方を教わった。
自分でも、直さなくてはいけないところは知っていたが、わかっちゃいるけど直せなかった。
それが今回、具体的に教わったので、ただそれをやるだけだ。

ありがたい。
最後、ありがたくて、なんだか泣けてきた。

こんな機会を得られて、ホントに幸せもんだ。
とにかく、シンプルにやるだけだ‼️

今日はまっすぐ家に帰りたくなくて、ファミレスでひと呼吸。
シーフードが食べたかった。

(載せる写真がないので、食べたものを載せてみた😅)

私はやる‼️