なんと・・・

 

お客様から、娘の入学祝いをプレゼントしていただきました目がハート飛び出すハート

 

image

 

雨竜のゆめぴりか!!目がハート

 

 

こんな高級米を…ありがとうございます〜〜〜泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 

画業に入って間もない2017年に油絵をオーダーしてくださって…

image

 

 

image

クローバー油絵「ゆったりゆたかに」

クローバー【制作工程】油絵「ゆったりゆたかに」

 

 

 

以来、結婚のお祝いや…

昨年も個展開催のお祝いにお米をプレゼントしてくださいました〜〜〜泣くうさぎ

image

 

なんと娘の入学祝いまで!!

娘の成長も温かく見守ってくださって、嬉しいです。

 

もうもう、いつも大きな愛をありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎキラキラ

 

 

雨竜のお米、すっごく美味しいんですよね爆  笑

 

さっそく家族でいただこうと思いますキラキラ

 

 

 

たくさんの感謝を込めて…ハート

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバー無事に会期を終えました〜「魂の絵展」ありがとうございました!!

クローバークセになる可愛さ♡お客様から娘の入学祝いをいただきました

クローバー巨大みかん!?お客様から素敵な贈り物をいただきました!!

クローバー満開のミモザ〜百合が原公園に行ってきました

クローバーおかげさまで画家9年目を迎えました!

クローバー美大出てないコンプレックス。

クローバーのっぽさん、大好きです。

クローバー38歳、健康診断の結果…

クローバー日曜の早朝は、絵を描く時間。

 

オンラインショップ〜色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image