画家の光田色李(こうだいろり)ですニコ
 
 
 
 
 
 
今日は
 
ご注文いただいて制作した油絵を紹介しますドキドキ
 
image
油彩 「ゆったりゆたかに」 SM(227×158㎜)
 
 
サンキャッチャーのつくる、優しい虹を絵にして欲しい。と
ご依頼いただきました。
 
image
 
お日様の光を集めて、優しい虹をつくるサンキャッチャー。
 
窓辺にそっといてくれるだけで
ゆったりとしたゆたかさを届けてくれる。
 
 
絵も、そうでありたい。
 
 
そこにあると、なんだか明るくなれる。
 
なんだかほっとする。
 
なんだかなつかしい。
 
 
そんな風に生活にゆたかさを
 
ゆったりと穏やかな時間を届ける存在でありたい。
 
 
 
そんな思いを込めて描きました。
 
image
 
 
 
image
 
image
 
 
「こんなに素敵に描いてくれて、本当にありがとう!」と
 
喜んでいただけたので、すごくすごく嬉しかったですえーんラブラブ
 
 
私に絵を描かせてくださって、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん
クマムシくん感謝を込めてクマムシくん

クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんうんち囲みっ

 

 

 


minneに絵を登録しています音譜

 

光田色李GALLERYはこちらドキドキ

http://minne.com/color04128

 

image

ポストカード販売中ですラブラブ


 

 

 

 

 

ベル絵のご注文についてベル
 

 

クマムシくん油絵クマムシくん

 ▪️F0号(180×140㎜)…25,000円

 ▪️SM号(227×158㎜)…25,000円

 ▪️F3号(273×220㎜)…60,000円

 

 

  額装、送料すべて込みの料金です。


  0号、SM号以外は20,000円×号数が料金となります。

  記載のないサイズ(4号以上)も描かせていただきます

 

   

 


クマムシくん問い合わせクマムシくん

 maiko13color@gmail.com

 

 


 

ご縁がありますようにクマムシくんドキドキクマムシくん