GW後半の4連休。

家族で小樽水族館に行ってきましたー!!ひらめき

 

 

image

ダーリン撮影。

何枚か撮ってくれたのに奇跡的に全部目をつむってた・・・

 

 

 

今回はじめて!!

念願のイルカショーを見られました〜ひらめき

 

 

前に来た時はコロナ禍で、入場制限があり入れなかったのです。

 

(余談ですがわたしが5歳の時にも連れてきてもらったのですが

「あんたは眠ってたから車に置いていった。」そうで、34年越しのイルカショー笑い泣き

 

image

 

イルカさん…泳ぐのが速い!!瞬間移動のようでした。

image

 

なんと、イルカちゃんは妊娠中だそうで

夏にはイルカのラブリーベイビーが誕生するそうです目がハートぱぁぁぁ

image

 

迫力満点のイルカショーが見られて娘も大喜びでしたー飛び出すハート

 

 

 

クラゲもきれいだったね〜ハート

image

 

 

昭和レトロな遊園地でも遊んでいきましたーハート

観覧車・・・めっちゃ怖かった・・・笑い泣きこんな高いところに・・・

image

 

 

「わたしは全然怖くないよっ!」と娘。

わかる。わたしも子ども頃は怖くなかった笑い泣き高いところが年々怖くなるー

image

 

娘、イルカのぬいぐるみをGETしてるひらめきパパが買ってくれたのね〜

(パパは地上から見守り中)

image

 

image

 

娘、このパンダカーが一番楽しかったらしい笑い泣き

image

 

楽しい思い出ができてよかったね〜ハート

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image