お客様から、

とってもかわいい入学祝いをプレゼントしていただきました目がハート飛び出すハート

 

 

わお〜〜〜目がハート飛び出すハート

image

 

 

娘が学校から帰るのを待って、開封式ひらめき

image

 

「お菓子入ってた!!」

なんと、ぬいぐるみのお腹の中にはお菓子がぎっしりキラキラ

image

 

大好きな「わんだふるプリキュア」のお菓子だ〜飛び出すハート

image

 

ダンゴムシちゃん!!!

image

 

 

すごい・・・娘、ダンゴムシが大好きなんですキラキラ

(今年も捕獲済)

ブログで見て、ダンゴムシ作ってくださったのかな〜ハート

image

 

image

 

ぬいぐるみになったダンゴムシちゃん、かわいいね〜目がハート飛び出すハート

image

 

転がしまくって遊ぶ娘・・・使い方、たぶんあってるよ!!

image

 

見ればみるほどクセになるかわいらしさ目がハート

こんなにたくさん作ってくださってありがとうございます!!

image

 

「一つママにちょうだい?車の鍵につけたいなー!」と娘に頼むと

「だめだよ。これは全部わたしのためのものなんだよ。」と断られました・・・

 

その通りだけど・・・強欲な女ね・・・!笑い泣き

 

image

 

 

お客様からも愛されて、娘は幸せ者です目がハート飛び出すハート

 

 

とってもかわいいぬいぐるみを作ってくださって

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバーミモザの新作iPhoneケースができました♪

クローバー満開のミモザ〜百合が原公園に行ってきました

クローバーおかげさまで画家9年目を迎えました!

クローバー美大出てないコンプレックス。

クローバーのっぽさん、大好きです。

クローバー38歳、健康診断の結果…

クローバー日曜の早朝は、絵を描く時間。

 

オンラインショップ〜色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image