先週から、「神様に名前を覚えてもらおう活」をしていますニコニコ

クローバー神様に名前を覚えてもらおうと思った話。

 

 

 

今週は2回、星置神社にお参りしてきました〜!

 

image

 

海の見える、星置神社。

image

 

https://www.instagram.com/hoshiokijinjya/

(札幌市星置神社のInstagram)

 

 

 

星置神社はカエルがいっぱいです。

 

手水もカエルさんキラキラ

image

 

わたしはリアルにカエル好きですが…ハート

image

(エゾアカガエルの卵目がハート尊い…)

 


 

星置神社のカエルさんたちには

 

カエル無事帰る

カエル幸せが帰る

カエル若帰る

 

といった意味が込められているそう。

 

 

 

わたしは神様に名前を覚えてもらって…

「魂の絵展」が盛況に開催できるよう応援してもらいたい…!のです。

 

 

 

魂の絵展、今年10月開催しますハート

↓↓↓

 

光田色李 魂の絵展

 

2023年10月25日(水)〜30日(月)

10:00〜18:00

(最終日16時まで)

 

茶廊法邑ギャラリー

北海道札幌市東区本町1条1丁目8-27

℡/fax 011-785-3607

 

 

 

 

神社のカエルさんを見て、ふと、思ったのは

「愛をお返しできますように」でした。

 

image

 

 

画家を専業して8年目。

売れなくて廃業寸前だったこともありました。

クローバー廃業寸前から起死回生…所得税課税されました!

 

 

魂の絵を注文していただいたことは

愛そのもの、応援そのものだった。

クローバー【募集中】「魂の絵」〜あなたの光を描きます!

 

 

 

すごく、嬉しかった…。

 

 

 

 

わたしは、その愛を「絵」にしてお渡ししたつもりですが…

 

絵をお届けしたあとも、たくさん応援していただいて…泣くうさぎ

クローバー「魂の絵展」応援ありがとうございます!!

 

 

 

「魂の絵展」を通して

愛をお返しできますように。

 

 

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

image

 

 

〈関連記事〉

クローバー「魂の絵展」事務局メンバーご紹介します♡

クローバー「魂の絵展」ではオリジナル絵画も展示します…!

クローバー油絵「あかりを渡す人」

クローバー「魂の絵展」絵の引き渡し方法について〜魂の絵を展示させてください!

クローバー「魂の絵展」@茶廊法邑ギャラリーが決まりましたー!!

クローバービビり散らかして神頼みしてきました……

クローバー【募集中】「魂の絵」〜あなたの光を描きます!


 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image