な、な、な、なんと・・・!!!

 

 

 

なんと、今年10月に

魂の絵を集めた「魂の絵展」の開催が決まりましたー!!

 

 

 

(ここにもちらっと書きました。。。笑

クローバービビり散らかして神頼みしてきました……

 

「私の絵も飾って!!」「会場に絵を届けるよ」「準備手伝うよ〜」

メッセージくださった皆さん、本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ

すっごく励まされました〜〜〜〜!!!)

 

 

image

 

 

「魂の絵展」

 

 

 

きっかけは、

みなさんがご参加くださった「魂の絵お茶会」なんですニコニコ

 

 

 

 

中島直子さんの

「魂の絵を持ち寄るお茶会とか素敵じゃない?」の一言から始まったお茶会。

 

 

 

 

 

昨年、みなさまの応援のおかげさまで3回開催することが叶いました飛び出すハート

 

image

第3回「魂の絵お茶会」@浩子様邸・ご参加ありがとうございましたー!!

 

 

image

第2回魂の絵お茶会@Rin様・ご参加ありがとうございましたー!!

 

 

image

 

image

第1回魂の絵お茶会@つぶつぶ料理教室和ぁい様・ご参加ありがとうございましたー!!
 

 

 

 

そんな中、

 

第2回魂の絵お茶会@Rinさんにて、

小野京子さんが

 

「わたしの夢は、

いろりさんの魂の絵がずらりと並ぶ

作品展を開催してあげること!」

 

と宣言してくださったんですー!!泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 

わたしの絵が…誰かの夢になる。

そんなことってあるの!?

すごくすごく感激しました・・・泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 

それから、第3回魂の絵お茶会@浩子様邸で、

谷本雅美さんがオススメしてくれた法邑(ほうむら)ギャラリーを

京子さんが見に行ってくれて…

 

私もホームページを拝見して一目で気に入った素敵なギャラリーでした…ハート

 

オーナーさんへの問い合わせなど京子さんがいろいろと取り計ってくださいまして、

なんと、日程も決まりましたー!!!

 

 

 

本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ

 

 

 

昨年12月某日。

京子さんとギャラリー使用申し込みに行ってきました!!キラキラ

image

(「冬は手稲区から出ません」なわたしも

京子さんの車に乗せてもらって楽々移動!笑)

 

 

ギャラリー内の素敵なカフェスペースでランチご一緒しましたーハート

image

 

京子さんの魂の絵がかっこよすぎるので見て!!!

image

魂の絵「わたしについてきなさい」 

 

わたしについてきなさい

決断はわたしが下そう

 

湧き上がる情熱と、凪の心

どちらもわたしの中にある

先陣はわたしが切ろう

後に続きなさい

 

決めるのはこのわたし

全ては背中で見せよう

 

決断の責ごとわたしが背負う

 

============

 

 

ついていきます〜!!!ラブ

 

 

ドキドキハラハラ!?申込書を書くわたくし。

image

 

光田色李史上、最大のギャラリー・・・申し込みしちゃいました…!!

 

 

 

光田色李 魂の絵展

 

2023年10月25日(水)〜30日(月)

10:00〜18:00

(最終日16時まで)

 

茶廊法邑ギャラリー

北海道札幌市東区本町1条1丁目8-27

℡/fax 011-785-3607

 

 

 

image

 

image

 

image

 

魂の絵が60枚展示できる会場。

 

 

 

 

みなさんの美しい光が

一つの場所に集まっているところを想像すると…

 

 

すごくすごく素敵だなぁ、素晴らしい空間になるだろうなぁと

 

期待に胸が高鳴りますキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

あとね?

 

魂の絵を描かせてくださった方って、

めちゃくちゃ素敵な方ばかりなんですよ!!!ラブ

(もちろん、お会いしたことのない方も含め)

 

 

 

会場で…そんな素敵な皆様の

ご縁が繋がったりしたら素敵だなぁなんて…妄想も膨らんでいますニコニコハート

 

 

 

 

まだまだなんの準備もできていませんが

これから、Facebookグループを作って

会期中、魂の絵を展示させてくださる方と連絡を取っていけたらと思っていますハート

 

 

 

 

 

取り急ぎ、開催決定のご報告でした。

 

何卒よろしくお願いいたしますハート

 

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image