ある件を、とても怖い!どうしよう!と思っておりまして…

 

 

 

これはもう、神様にご助力いただこう。

と氏神様のところへお参りに行ってきました。

 

 

 

(娘、神社にウサギ同伴の巻…)

image

 

 

上り坂、がんばれ!

image

 

 

氏神様に

 

「○○ではたくさんの方に喜んでもらい笑顔になってもらえますよう

お力添えくださいませ。お導きくださいませ。」

 

とお願いしてきました。

 

 

 

 

 

そんで

 

 

おみくじ!!!泣き笑い

 

image

 

「願望 あせるな 人に任せれば吉」

 

 

 

 

 

まさしく…

 

 

いや実は…かつてないほど大きなギャラリーさんでの個展が決まりまして泣き笑い

 

 

 

 

光田色李 魂の絵展

 

2023年10月25日(水)〜30日(月)

10:00〜18:00(最終日16時まで)

 

茶廊法邑ギャラリー

北海道札幌市東区本町1条1丁目8-27

℡/fax 011-785-3607

 

 

 

「わたしの夢は、色李さんに魂の絵展を開催させてあげること飛び出すハート

と宣言してくださった、京子様の力強い後押しで開催決定!!キラキラ

したことを今記事に書いてます〜ニコニコハート

 

 

京子様いつも応援ありがとうございます泣くうさぎキラキラ

image

 

 

 

とっても素敵なギャラリーなんです〜〜〜泣き笑いキラキラ

 

 

image

法邑さんのインスタはこちら飛び出すハート

(素敵な展示の様子、ぜひご覧ください)

 

 

 

 

 

でさ?

 

壁面計算してみたら・・・

 

 

ここ、魂の絵が60枚ほど展示できそうなのです・・・!!!

 

 

 

 

ろ、ろ、ろ、60枚・・・?

 

クローバー81点「魂の絵」をお届けしました。

 

 

 

 

展示作業も10人くらい人手が必要かも…

 

なにより、60名の方に魂の絵の貸し出し依頼、

連絡調整、受け渡し〜作品管理、返却…

 

 

 

 

 

細かいところでは、

 

DM &ポスターのデータ作成、印刷発注

備品の購入

タイトル表のデータ作成、印刷

SNSでの広報活動

DMを置かせてもらうよう依頼&配布

展示計画、構想

 

 

エトセトラ…

(平行して制作も…)

 

 

 

これは、、、

 

 

 

 

ミジンコ並みの私の器を超えているぅぅぅ泣き笑い

 

 

image

 

 

う、器を広げなければいけない・・・

 

どうしよう・・・

そんなことできるんだっけ・・・

 

 

と震え上がって神頼みしていただいたメッセージがこれでした。

 

 

image

 

 

おっしゃる通りです〜〜〜泣き笑い

 

 

 

 

追い追い、

不遜ながらも皆様に助けを求めるかと存じ奉りたまふ

 

何卒よろしくお願い申し上げまする候お願い

(ビビり散らかして言葉遣いもアレしちゃいました。笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、魂の絵ですが…

今ご依頼いただくと6月頃完成見込みでして…

 

素敵すぎる茶廊法邑ギャラリーに

展示させていただけると嬉しいですハート

 

 

 

 

ミジンコいろりでした泣き笑いハート

 

 

ごめんくださいませ〜

 

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image