マイ・ダーリンが、

「これから毎週、○○神社に通う。」と

決意したことを教えてくれました。

 

 

色々な神社に行くのではなく、

同じ神社に足繁く通うことにしたのだそう。

 

 

 

そんな話を聞いたタイミングで読んだ、

天体観測のおざともさんの記事!!!

 

祈りの対象となる

神様や仏様の存在

 

「いる」と信じて祈るのと

「いない」と疑いつつ祈るのでは

 

エネルギーの質がぜんぜん違うのは

言うまでもない事実で。

 

 

見ず知らずの

他人と話をするのと

 

気心しれた友人知人と話をする

 

時間の質まったく違うのと似たようなものです笑

 

 

愛を持ってかける言葉と

悪意を込めて放つ言葉の違いも、そう。

 

 

 

 

そう考えると

 

「困ったときだけ神頼み」

 

いかに乱暴で、身勝手なものか、、、

 

 

 

ねえ??笑


(抜粋して引用しました、全文ぜひ!!)

 

 

 

 

 

で、で、ですよね・・・!!!驚き

 

 

 

 

 

困った時の神頼み、わたし、身に覚えがありまくりです…驚き

↓↓↓

クローバービビり散らかして神頼みしてきました……

クローバー「魂の絵展」応援ありがとうございます!!

 

 

 

あと、除雪車に追突されて恐怖に駆られてお祓いしたりとか…驚き

↓↓↓

クローバー生まれて初めてお祓いをしてきました!

 

 

 

 

わたしもダーリンを見習って、毎週神社通いしよう…

足を運んで、神様に名前を覚えてもらおう、と思ったのです。

 

 

image

 

というわけで、朝、行ってきましたー!!

 

 

 

ダーリンとは別の神社で、わたしは星置神社に通いますニコニコ

 

image

 

神様に住所と名前をお伝えして、また来ます。

とだけ言って帰ってきました。

 

 

image

 

やっぱり、神社はとっても気の良い場所ですね…キラキラ

 

https://www.instagram.com/hoshiokijinjya/

(札幌市星置神社のInstagram)

 

 

 

 

 

さてさて。

 

「魂の絵展」事務局・デザイン部長にも

ご就任くださったおざともさんキラキラ

クローバー「魂の絵展」事務局メンバーご紹介します♡

 

 

 

 

6月15日、天体観測がリニューアル!!

 

 

それに向けて、

新メニューのモニター体験を来週させていただきます…キラキラ

 

 

正直、今から恐怖に震えています…不安

だって、わたし、自分から逃げまくってるので…不安わなわな

 

 

 

 

怖いよー怖いよー

 

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

 

〈関連記事〉

クローバー魂の油絵「つまびらか」完成しました♫(おざともさんの魂の絵)

クローバーもしかして「絶」の共通点??四柱推命のお話ー!!

クローバー天の声が聞こえぬか。天体観測おざともさんとは。

クローバー願掛け成就…!!!ご縁が繋がってとっても嬉しかった話♡

クローバー子どもは本質を見ている〜おざともさんへの娘の感想がドンピシャな件。

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image