「どんな方なんですか?」

「詳しく教えて」

と聞かれることが続いてるので、改めて記事にしますキメてる

 

 

昨日も、絵本作家のりさん&フランス在住NARUTOさん

3人でzoomしてたらおざともさんの話題になって噂してました。

(魂の絵を描かせてくださったNARUTOさんのお顔を初めて見れて嬉しかったー!)

 

 

 

「めちゃくちゃ本質を見ている人。byのり」

 

 

 

 

 

天体観測のおざともさんとは?

 

image

 

 

〈以前ご紹介した記事はこちら〉

クローバー天体観測おざともさんは天才でした

クローバー子どもは本質を見てる〜おざともさんへの娘の感想がドンピシャだった件

クローバーこのまま死んでいくのはいやだな

クローバーおざともさんの魂の絵「つまびらか」

 

 

image

 

おざともさんとは、

上からの声を降ろしてくれる

霊界と繋がってる人です。

 

 

 

おざともさんのブログはこちら。

↓↓↓

 

「天体観測」というセッション?カウンセリング?で

わたしたちを導いてくれます。

 

 

カード捌きがとにかくすごい・・・!!!

image

 

image

 

image

 

何度も何度も出てくる同じカード。

降参するまで(?)同じカードが出続ける不思議泣き笑い

 

 

おざともさんは、タロット・四柱推命・ホロスコープをつかって

アレをアレしてくれるのですが・・・

 

出てきたものを解釈してるという印象はまったくなく。

 

 

 

 

繋がって降りてきた言葉を伝えてくれてる。

 

という感じ!!!

 

 

 

だからなのか・・・

おざともさん、天体観測が終わったら、自分で言ったこと覚えてないんですよ。

 

image

 

「いろりさんは、人間界にいない。

かといって、上にもいってない。

中途半端な『はざま』の世界にいる。

今年(当時2022年3月)、

いろりさんははざまから人間界に降りてきます。

 

人間界で何するか聞いてみますね。

はい、お金を稼ぐそうです。

『絵画』という具体物を生み出していくために

必要なお金を稼ぐそうですよ。」

 

って言われたんですよ。

 

 

 

へー!!そーなんだっびっくりと思って

 

 

帰り道、一緒に駅まで歩いている道すがら

「これから人間界で稼いで夢に近づけるよう頑張りますね!」

って言ったんですよ。

 

 

 

したらさ?

 

 

「そうなんですか?

いろりさんカッコいいですねーハート

 

 

だってよ!

 

image

 

 

え?

ついさっきあなたが言ったんじゃ・・・驚き

 

ってびっくりしたけど

 

 

 

完全に覚えてない様子だったのでつっこむこともできず…

 

 

 

 

ああ、

話しているのはおざともさんだけど

おざともさんではないんだな。

 

 

 

 

憑依。

 

 

 

そうか、うん。

 

 

 

と納得して汽車に揺られて帰りました。

 

image

 

余談ですが・・・

私は「稼げ」と言われましたが

友人は「稼ぐな、養ってもらえ」と言われたそうです。

 

 

 

そう聞いて一層頑張ろうと思いました笑い泣き

 

 

 

image

 

おざともさんとは

札幌に来てから出会いましたが

同じ旭川出身で、お互いの実家は忠別川をはさんだ橋一本の場所で

同じ凌雲高校出身と(年が3歳離れてるので在学期間のかぶりはなし)

 

とってもご縁を感じていますニコニコ

 

 

 

 

わたしがおざともさんを尊敬しているところは

なんとびっくり、霊力で生計を立ててるところ!!

 

 

 

 

もちろん、まだ開業されて1年余りで

 

食べていけるのか、屋根はあるのか、

 

命がけの挑戦の真っ最中だと思うのですが…

 

 

 

 

私が画業一本で食べていこうと挑戦した時

それはもうメタメタだったので…

(橋の下で暮らす覚悟を何度しかことか…)

 

 

 

自らの才能だけで生きる。

 

 

 

 

 

生きていくためには、どうしたってお金が必要で。

こういった特殊な才能でお金を得て生きていく。

 

 

それを実現しているおざともさんには畏敬の念でいっぱいです。

 

 

image

 

 

おざともさんって

たぶん、見える人にしか見えないお方。

 

 

簡単にはおざともさんに辿りつけないんじゃないかな?

 

 

 

なので、

この記事を読んでる方は、おざともさんにご縁のある方。

 

 

 

 

この記事を読んでいて

 

現状を変えたい!

という方に全力でオススメします飛び出すハート

 

 

 

 

おざともさん、世界観が確立していて美しい目がハート飛び出すハート

視覚的にグッとくるおざともさんのインスタ、おすすめです!!!

image

 

image

 

おざともさんのインスタはこちら♡

 

 

 

オススメですハート

 

 

 

 

光田色李(こうだいろり)

 

〈関連記事〉

クローバー「麻衣子」の意味を考えてハッとしました

クローバー「麻」の威力がすごっ!名前に麻がつく人読んでー!

 

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image