先日、天体観測のおざともさん

うちの3歳児と遊んでくれましたハート

 

 

2人羽織のようにべったりな娘…。笑

image

 

 

娘、人見知りするときは、ほんとーーーに人見知りで…

一言も発さないまま2時間、なんてことも普通にあります。

 

 

 

何かいい方法はないか知りたくて

場面緘黙(かんもく)について相談に行ったこともありました。

 

そしたら

どんな環境整備や連携が必要か聞きたかったのに

的外れなこと言われてびっくらこいたわ……真顔

 

 

と、話が逸れましたが。笑

 

 

 

 

娘は一言も発さないまま別れる人もいる反面、

まったく人見知りしない相手もいます。

 

 

 

人見知りする相手としない相手の違いはなんだ?と観察していたら、

単純にその人のエネルギーを見てるんだな〜とわかりました笑い泣き

 

 

 

 

なので、「この人には娘も人見知りしないなニコニコ」と事前にだいたいわかります。

 

 

image

 

おざともさんにも、もちろん全然人見知りせず

最初から全開でした…笑い泣きそうなると今度は遠慮を教えたい…

 

 

 

 

たくさん遊んでもらって、バイバイしたら、

「ともちゃんとまだ遊びたいのにー!!」と怒ってました。

 

 

 

そんでさ?

 

こんなにべったりしてたくせに

「ともちゃん、ちょっと怖かったね!ウインク

と言うので笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

何かの間違いかと思って、

「え?怖かったの?」と聞き返すと、

 

「うん、怖い!」だって。

 

 

 

娘…その感想、あってるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だって、おざともさんは深淵からの声を届けるお方。

 

image

 

直視しなさい

事実をありのまま見なさい

私がすべて明らめましょう〜おざともさんの魂の絵「つまびらかに」より

 

クローバーおざともさんの進化が凄すぎます・・・!!魂との再会から1年。

クローバー魂の絵「つまびらか」メッセージはこちら

クローバーおざともさんが書いてくれた魂の絵のご感想はこちら

 

 

 

子どもは本質を見ているんだなぁと改めて実感。

 

 

 

 

この、おざともさんの、12月の天体観測についてのお知らせ記事…

 

 

オーナメント相談内容の聞き取りについてオーナメント

カウンセリング方式
右矢印メールの内容からガチ降ろし

 

 

このガチ降ろしにウンウン頷いちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

この記事にも書いたのですが

 

クローバー天体観測の色李感想〜おざともさんは天才でした。

 

おざともさんの言葉って、

降ろされた声。と言うただならぬ空気感があるんです。

 

 

 

絵を描きたい!

絵が売れない!

食ってけない!

どーしよー!!

 

と何度も同じことを聞いてごめんなさい笑い泣きお願いあせる

 

 

 

同じことを聞いてさ?

 

それがまたすごかったんですよ…

 

 

なんと言われたかは言わない真顔どーん!!

 

 

 

 

 

↓☆ぇいみぃ☆さんも、おざともさんの鑑定の感想に

「すごかった……内容は載せない!!」って書いてた〜笑い泣き

 

 

その気持ち、めっちゃわかる!!!

 

なんか、もう、すごすぎて言葉にならないんですよね。

 

 

 

言葉にならなくて感想お蔵入りしてる方多数!!(いろり予測)

 

 

 

 

 

 

これは、「色李のカイゴウ(四柱推命の星)について」

おざともさんが引いてくださったカード。

image

 

これを見たら、なんかパワーがもらえますラブキラキラ

 

 

 

 

娘とたくさん遊んでくださって

ありがとうございましたハート

image

 

あの日から、

「今日ともちゃん来る?」と言い続ける娘…。

 

娘のしつこいところ、私にそっくりよ…笑い泣き

 

 

 

 

おざともさんのメール鑑定、ぜひぜひハートハート

ダイヤモンドおざともさんのブログはこちら

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image