魂の絵と、ご本人様。

並んでいるところを見るとそっくりなんですラブハート

 

 

ぜひ、この、「わーそっくりハート」をお楽しみくださいませ。

image

クローバー魂の絵「働く喜び」完成しました!

 

 

image

クローバー魂の絵「遊び場」完成しました!

クローバーHimeoaのさとうあつこさんが魂の絵のご感想を書いてくださいました〜闇も光も全て生きる喜び

 

image

 

 

image

 

image

クローバー魂の絵「見えるようにする」完成しました!

 

 

image

クローバー魂の油絵「祝福」

 

 

image

クローバー魂の絵「オリジナリティ」完成しました!

 

 

image

クローバー魂の絵「コミュニケーション」完成しました!

 

 

image

 

image

まさみさんのInstagramはこちら

クローバー魂の絵「立ちのぼる」完成しました!

 

 

image

ゆうこ様のインスタグラムはこちら

クローバー魂の絵「琢磨」完成しました!

 

 

image

 

 

 

image

書家 香雨さまのインスタグラムはこちら

クローバー魂の絵「わたしは女王」完成しました!

 

 

 

image

パステルアートインストラクターのナッツCOLORさまのブログはこちら

クローバー魂の絵「恵み」完成しました!

 

 

image

クローバー魂の絵「陽だまり」完成しました!

 

 

 

image

クローバー魂の絵「包み込む」完成しました!

 

 

 

image

 

image

クローバー魂の油絵「通じる」

 

 

image

クローバー魂の絵「森羅万象の鏡」完成しました!

 

 

image

クローバー魂の絵「光の柱たち」完成しました!

 

 

image

クローバー魂の絵「自然に自由に」完成しました!

 

 

image

素敵な笑顔です〜〜〜目がハート飛び出すハート

クローバー魂の絵「君臨」

 

 

 

 

image

 

image

クローバー魂の絵「見通す」

ダイヤモンド暮らしの読書コンシェルジュますみさんのブログはこちら

 

 

image

クローバー魂の絵「揺るぎなき」

 

 

image

クローバー魂の絵「声を聞く」

 

 

image

phot by 山本みと

 

ダイヤモンドみとさんのホームページはこちら

ダイヤモンドみとさんのインスタグラムはこちら

 

 

 

image

 

image

クローバー魂の絵「母なる海」完成しました!

 

 

 

image

 

image

挟まれて喜ぶわたし。

 

image

 

 

 

image

しあわせの歌唄い本間桜子さん

クローバー魂の絵「この地を照らす」完成しました!

 

 

 

 

image

アーティストのえいみいさん

 

 

 

image

クローバー魂の絵「風に揺れる」完成しました!

 

 

 

 

お美しいです〜ハート

image

 

 

 

image

 

 

真っ赤です〜ハート

image

 

 

そっくりです〜ハート

image

「株式会社銀翼の森」代表取締役まるやまみちこ様の光ですキラキラ

クローバー魂の絵「愛と刃(やいば)」

 

 

 

そっくりです〜ハート

image

お子様たちにも「この絵ママみたい!」と言われたそうポーン

 

 

 

絵とそっくりです〜ラブ

image

 

image

 

image

札幌市でご活躍の

Touchサロン*スクールHOCORUのオーナー中島直子さまハート

ダイヤモンドHOCORUのホームページはこちら

 

お会いすると直子さんの手の周りオーラが巨大で驚きましたびっくり

天職ですねラブ

 

 

 

 

ご家族の魂の絵ハート

このお方はマゼンダ色…お顔が見えなくてもそっくりです〜〜〜ラブハート

image

 

こちらもご家族の魂の絵ハート

image

 

image

この方はグリーンで、おぼっちゃまは画面中央のホワイトですラブ

そっくりです〜〜〜ラブハート

 

 

(ご家族の魂の絵は2021年9月末日をもちまして

募集終了いたしましたお願い

 

クローバー詳しくはこちら〜募集終了のお知らせ*ご家族の魂の絵

 

 

 

 

 

image

きょうこさまハート激しい感じ…そっくりです〜〜〜ラブ

 

 

 

セラピストの岩﨑みゆきさんハート

 

image

ダイヤモンドみゆきさんがオーナーを務めるサロン「Rin」のホームページはこちら

ダイヤモンド「絶」持ち。みゆきさんの魂は風景でした。

 

 

 

 

 

私が旭川にいた頃から繋がってくださっていた、のりこさん。

image

 

image

クローバー魂の油絵「癒す」完成しました〜!!

いや〜〜〜そっくりですね!!!ラブ

 

 

 

 

のりこさんのおかげさまでご縁をいただいた浩子さんハート

image

クローバー魂の油絵「やんごとなき」完成いたしました〜!!

お洋服も魂の色、紫をよくお召しだそうですびっくり

 

 

さすがですラブ

そしてそっくりです〜〜〜ラブ

 

 

 

浩子さんのおかげさまでご縁をいただいた

札幌市で占い師、ライフセラピストとしてご活躍の奏那美羽さんハート

image

クローバー魂の油絵「気高く立つもの」完成しました!

光の柱が立ってる感じ、そっくりです〜〜ラブハート

 

 

 

 

滝川市でボディートーク施術師としてご活躍の小野寺由季子さまハート

image

イエローがピカピカ!!そっくりです〜〜〜ラブハート

由季子さんは、旭川凌雲高校の大先輩でもありますハート


image

 

 

image

 

image

 

image

そっくりです〜〜〜ラブハート

霊界からの声を降ろす、天体観測のおざともさんハート

 

 

 

 

 

いや〜みなさんそっくりですねラブ

 

 

魂の絵のツーショット写真、

「載せてもいいよハート」という方がいらっしゃいましたら

ぜひ送ってくださいー音譜

 

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 
 
image
 
 
 
 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image