スマイルでさようならの季節①☆ラスト・ちゃぶだいカフェ☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。


        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



3月・4月は 新しい旅立ちに向けて だんだんとお別れをしていく


さようならの季節。


さみしいけれど 一緒に過ごした楽しい時間は ずうっと忘れない☆



美味しいコーヒー 手作りスイーツ ちいさなおともだち ママ友さん


そして AKKOさんの笑顔 ラブラブ



        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



ちゃぶだいカフェ に行くことを 毎月すご~く楽しみにしている


ママさんって とても多いと思う。



なんていうか ほ~~っとする。



こんな場所を作ってくれて ありがとうって思う。



最後の最後に AKKOさんと語る時間を持てて


ここに来ることはもうないけれど これからは 友人としてつながって


いけるんだって うれしい気持ちがこみ上げてきた。



AKKOさん スタッフさん 美味しかったです^^ 楽しかったです^^


これからも応援しています ラブラブ




 広島ブログ



虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 


         TCカラーセラピー ♪広島♪