生徒さんのためにできること☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。



        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 





昨日は いつもやどり木の講座にお越し下さっている mihouさん
 




カラーセラピーの練習会をしていました^^







おやつは何にしようかしら~♪ とケーキ屋さんに入ったら




なんとも春らしいパッケージの 『桜ダックワーズ』が目を引いたので




即決してしまいました。







この季節 目に飛び込むピンクって なんてうきうきさせてくれる




カラーなんでしょう ラブラブ







乙女な気分になりますね~^^









        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 








今回の練習会は マンツーマンでお困りのことがあったら解消しましょう




という試みでした。








経験豊富な方でいらっしゃいますし 熱意に溢れ自ら前進される方です。







進まれるなかで生じた疑問や 新たな課題などを ゆっくりお話させて





頂くことで ひとつひとつ解決できたら。。。という思いがありました。







やどり木の活動は 小さなものです。




小さくしている と言ったほうがいいかもしれません。







ぎゅっと濃縮して 今できるベストをお伝えしたいと思っています。







そして 生徒さんの 良きガイドになりたいとも思っています。







今のわたしは 生徒さんとじっくり向き合いたい気持ちでいます。





そして 最適な道に進んで欲しい。。。と願っています。







マンツーマンや 小さな講座に 喜びや実りを感じるこの頃です ぽっ










         広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 





ルピシアの紅茶 とっても美味しかったです^^





ありがとうございました♪







 広島ブログ















虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 




         TCカラーセラピー ♪広島♪