スマイルでさようならの季節②☆おはなしのすず☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。


        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



やどり木のTCカラーセラピスト講座でご縁を頂いた Sさんは


あんずの会 というおはなしの会に所属されています。



いつも講座の会場として使用させて頂いている リアルティ倶楽部にて


おはなしのすず  というおはなしのイベントもされていますので


これまで 2度ほど 参加させて頂きました^^



4月より チビが幼稚園に入園しますので 未就園児さん向けの


イベントにはもう行けません しょぼん



今日は 最後のおはなしのすずでしたので ちょっぴりさみしい気持ち


でしたが 楽しみに出掛けてきました♪



Sさんが オカリナで吹いてくれるミッキーマウスマーチで 


はじまりはじまり~♪



春の足音がもうすぐそこ!ですので 春らしいテーマの絵本が


選ばれていました。



「 ここに来るまでに 春を見つけてきたんですよ~」と 読み手さんが


取り出されたのは つくし !!



ご自宅のそばに たくさん生えているのですって。



春ですね~~^^



絵本の内容に合わせて 桜吹雪も舞わせて下さったんですよ~~ ラブラブ!



その他 紙芝居やパネルシアター 手遊びもあり 


とてもあったかい時間が流れていました。


会の最後には 幼稚園に上がる子供たちの首に メダルを掛けて


くださいました♪


ちいさなおともだちも 色とりどりのメダルをもらって うれしそうでしたよ^^



Sさん あんずの会のみなさん ありがとうございました 音譜


素敵な活動 これからも 応援しています キラキラ





 広島ブログ



虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 


         TCカラーセラピー ♪広島♪