札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生になった理由

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

 

ルーチェ

オンラインサロン

 

『ドリームサロン』

 

オンラインサロンは

3月〜8月まで

6ヶ月継続コースです

 

6ヶ月♡仲間と一緒に

運気アップして行きませんか?

 

今年は兎年

ぴょんぴょんと軽く軽く

飛躍していきたい方

 

風の時代に乗って

心軽やかに

飛躍していきたい方

 

一緒にオンラインサロンで

ワクワク未来に向けて

行動していきましょう!!

 

 

夢・目標を叶えるためには

運気アップさせること

 

運気アップさせるマインド作りは

私、福田るみ子が

毎月60分お話をさせていただきます。

 

 

さらに

 

運気アップさせるためには

外見を整えることも大切

 

こちらのお話は

 

自然体

ファッションコンサルタント

 

あすかちゃんに

していただきます♡

 

 

あすかちゃんは

 

イメージコンサルタント

顔型診断

カラーセラピスト

アロマセラピストなどなど

 

たくさんの知識をお持ちで

現在は

自然体ファッションコンサルタントとして

ご活躍されています!

 

image

 

    ↑

私のお隣にいる子です♡

 

めちゃくちゃお肌が綺麗で

小柄で可愛らしいの♡

 

中学生と大学生の男の子の

ママさんなんですよ!

 

あすかちゃんには

外見を整えるために

何を必要か?

 

どうしたら外見を

美しく整えることができるか?

 

お話をしていただきますね。

 

 

3月の講師は

あすかちゃんです♡

 

 

 

自然体ファッションコンサルタントからの

お話をどうぞお楽しみにしていてくださいね。

 

 

第一印象は6秒で決まります!

その6秒という一瞬で

あなたの魅力を

最大限に相手に伝えられていますか?

 

自分に似合う色

顔型に合う髪型

骨格にあうテイストを知り

 

ファッションを今より楽しみ

自分の外見を整えていくと

 

どんどん波動がアップされ

運気がアップしていきます♡

 

これでいいかっ・・ではなく

これが着たい♡

 

毎日トキメクお洋服に

身を包まれると運気が上がっていきます

 

 

自分自身を

整えていきましょうね。

 

 

 

今すぐ公式LINEへご登録を♡