”気軽に相談できる☆ファッション座談会♪” | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

オシャレな人って憧れるけど

話すのはドキドキしちゃう

 

 

あなたもそんな風に

思ったりしていますか?

 

 

 

 

先日のファッショ座談会

ご参加くださった

カラー仲間のこずちゃんが

 

 

嬉しすぎるご感想をブログに

書いてくださいました!

 

 

一部ご紹介しますね

 

 



『自然体』で
フワッと心地いい毎日を♪
あなた色の【ファッション×心】で
服も幸せも選べる自分になる!お手伝い

自然体ファッションコンサルタント
あすかです

中大学生2男のママ/アラフォー

プロフィール

 

 

こずちゃんのブログから一部ご紹介します

↓↓↓

 

 

オシャレな人って憧れるけど

話すのはドキドキしちゃうわたしあせる

 

 

でもあすかちゃんは

とっても話しやすいんですハート
(もちろんめちゃくちゃオシャレラブ)

 

 

ふわっとした雰囲気が

リラックスさせてくれて

ファッションのお悩みに

的確にアドバイスをしてくれます音符

 

 

座談会なのにこんなに細かく

アドバイスいただいちゃっていいの?

っていうくらい熱心なあすかちゃんハート

 

 

 

こずちゃん、嬉しいお言葉

ご感想ありがとうございます♡

 

 

image

 

 

ファッションの相談って

敷居が高いって思われている方も

いらっしゃるかもしれません

 

 

 

でもでも安心してご相談ください♡

私、親しみやすさは

かなり自信があります(笑)

 

 

 

自分で言うのもなんですが、

そんなにファッションの人って

感じじゃないんですよね

いいのか?悪いのか?

 

 

 

なので

すっごくオシャレになりたい!

と言う人は私にはむいてません!

 

 

 

でも、自分を大切にしたい

心地よい服装がしたい

大切な人の気持ちを大切にしたい

 

 

 

 

そんなお気持ちがある方に

私があっていると思います♡

 

 

 

今回ご感想をブログに書いてくださった

こずちゃんは、私の大好きな人♡

いつも相手に全力で寄り添ってくれて

めちゃくちゃあったかいの♡

 

 

もともとこずちゃんは

カラーセラピーなどを中心に

活動されていましたが

 

 

ご自身が発酵の魅力に心を奪われ

今、発酵を伝える活動をされています!

 

 

私もこずちゃんの発酵愛に影響され

発酵食品を意識するようになり

塩麹や醤油麹など調味料として

使うようになりました♡

 

 

 

 

こずちゃんはオンラインでも

発酵レッスンをされています!

 

 

こずちゃんのレッスンの特徴は

絶対にだれも置いてきぼりにしないこと!

 

 

だから初心者でも安心して

ご参加できますよーー!

本当おすすめ!!

 

 

ローチョコクランチづくりや

醤油づくりも開催予定ですよ!!

ぜひ、チェックしてみてください!

↓↓↓

 

 

 

ありがたいことにファッション座談会は

定員オーバーで満席!!

ご興味持ってくださった方

ありがとうございました♡

 

 

 

随時アップいたしますので

お待ちくださいませ

↓↓↓

提供メニュー
自分の外見と内面を知って
自分にベストな心地よさを!


外見(ファッション)
・トータル診断
パーソナルカラー診断  
顔タイプ診断
オンライン顔タイプ診断


【オプションメニュー】
骨格診断

オンライン骨格診断
・似合うメガネ診断


内面(心)
カラーコミュニケーション体験講座
ピンク講座
イエロー講座
・カラーアロマセラピー


資格取得講座
カラーコミュニケーションアドバイザー
・カラーコミュニケーショントレーナー



各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽

 

お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd
 

 

 

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡