あなたにとってどうなのか? | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

現在募集中の
あと2名様の参加募集中です。

『カラーセラピーってこんな感じだよって実際に体験して知って頂きたい』

『悩んでいる人を1人にしない場所を作っていきたい』

このような思いを持ってのボランティア活動

開催場所は【兵庫】だけではありませんよ。
各地のカラーセラピストが開催しています。


あなたが選んで参加できちゃう自由なところも、ちょいと自慢の彩Coセラピー(カラーセラピー)・グループカウンセリングです♡


もしかしたら、

『こんなことくらいで参加していいの?』

『悩みってほどでもないんだよなー』

『話すの苦手なんだけど、カラーセラピーって気になるんだよねー』 etc.

色々な思いの方がいらっしゃるのではないでしょうか?


「気軽にいらしてね」と言われても

初対面で、初めての場所…

考えるとなかなか動けませんよね(^ ^)

わかります(^ ^)私もそうでした(^ ^)

それでもあえて

『勇気を出して参加してみる』という選択をしてみて欲しいなぁと思います。


そして、その場所は

『あなたにとって、どうなのか?』ということを大切にします。

「こんな事くらいで」と言われる方がけっこうおられますが、

カラーボトルをツールに言葉にしていきます。

『あなたにとって、嬉しい事』
『あなたにとって、悲しい事』
『あなたにとって、大切な事』
『あなたにとって、◯◯な事』


『誰かにとっての◯◯』ではなく

『あなたにとっての◯◯』

を言葉にし大切にしていきます♡


その中には、あたただからこそ持っている大切な宝物が埋もれていますよ♡

あなたの参加をお待ちしています😊


1日5時間の受講でカラーセラピストに