カラープランニングオフィス 

プアソンルージュ 武田逸子

-----------------------------------------------------

 

プロフィール① ★★←

プロフィール②番外編 ★★←

 

自分の色で生きるということ ★★←

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

 

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

 

開設しました ★★←

 

----------------------------------------------------

 

明日、8月28日は


今の事務所

オフィスプアソンルージュ の

契約書に判を押した日。


 

あっという間に、
28日で 丸4年になります。

 


カラープランナーとして独立し

 

9~10年目になるころ…

(2009~2010年)

 

いろんな流れが変わりました。
 

 

 

自分が居たいと思う場所、

 

 

付き合いたいと思う

人達をきちんと選び(直し)

 

 

目指したい方向が変わり

 

 

自分の軸、

自分が大切にしたいと

 

思うものが

はっきりしてきたことで
 

 

 

講師業に関しては

 

それまで 

 

社会人専門学校や大学で

講座を担当していたのが

 

 

公共施設をかりて

自分で講座をするようになり

 

 

ご縁があって、

 

出会った方の事務所を 

貸して下さることになり

 

オリジナルの講座を

自分で開催・・・

 

 

 

そして

 

自分の事務所を持つ、、


 

という流れに

行きつきました。

 

 

10年以上

 

固定経費はできるだけ

かけないようにしてきたので、

 


最初はビビりまくって
ハンコを押しましたが、


いろんな方のお陰様で

4年間、無事
楽しく過ごすことが

出来ました^^。
 

 

 

本当に

ありがとうございます。
 

本当に

感謝いっぱいです(*^_^*)。


明日28日 

13:00~19:00…
 

 

プアソンルージュにご縁がある皆さま

よかったら遊びにいらして下さいヽ(^。^)ノ


ほんの少しですが何かお礼が
できたらいいなと思っております。

 

 

もしくは、その場のリクエストに
お応えして、なんでも話しますし

カラーツールをちょぴっと体験
してみたいということであれば、
その場にいらっしゃる方々で
フリーに遊んでみたいと思います。

 

 


誰も来なくても(笑)、
事務所には居ますが、、、
気軽にオフィスへいらして下さいね。



いつも いつも

みなさまに支えて頂いています。

 


いつもいつも、
本当にありがとうございます。

 

 

これからも、もっと

 

ご縁あって

いらして下さる方の中にある

原石を磨くべく

 

 

私も 学んでいきます。

精進していきます。

 

 

すてきな笑顔を

一緒に磨いていける場を

創っていきます。

 


あふれんばかりの感謝を込めて。

 


2016.08.27 武田逸子