チャンスに乗るには




流れに乗るには







まずは・・・・





軽くないと (笑)




だって、乗るんだもん。





重いと、よいこらしょ、、と 



身体を起こしているうちに、、



乗れずにお見送りしている かも・・・しれない( ̄ー ̄;。






あなたは今、軽いですか?



もし 重くなっちゃってるなら、、、





なにが 重たいの?


なにが 余分な荷物になってる?








私は、、、 だいたい・・・



思考です。



そう 思考優位に 頭で考えて考えて、


ぐるぐるになっている時に、重くなっています・・・汗






考えるすぎることで、失われていくもの でも書いたけど



重くなっちゃってる時は、たいがい↑こんな感じ。




だから 私にとっても これ←  は必要なのですよ。






本当に自分にいるものだけで、身軽にいきたいですねー。



(というか、いるものって そんなにあるんだろうか?^^;)






自分のカラー(個性)で生きる って きっと身軽。



そしたら いろんなことが きっと スピードアップする



自分の人生が、加速する。






いつでも、  かるーく、いきたーい ♪ な^^






★講座・セミナー案内


カラータイプアドバイザー(3級)認定講座←

カラータイプインストラクター(2級)認定講座←

カードワーク インストラクター認定講座←


色コミュ講座(色×心理×コミュニケ)←

自分を整理整頓☆ワークショップ♪


五感セラピー(絵本のソムリエたっちゃんとのコラボ)←


カラートラックスで自分歴♪色彩心理講座←
色えんぴつ療法ナビゲーター講座←


発信者のためのイメージカラー演出法←


色彩検定 1級 対策講座←




福島正伸先生の言葉がすてき

ポジティブカード←    もっと幸せな人生にある言葉←