一生ブレない愛し合う夫婦!す

 

 

夫婦関係がうまくいかなくて、悩んでいませんか

 

夫さんと気が合わなくて、会話もはずまず、

 

毎日、口うるさく指摘ばかりされるか、無視されるか

 

 

モラハラかもしれない…夫さんの態度や行動に弱気になっていませんか

 

 

本当は、イライラしているけれど、

 

 

ムカついている気持ちを、そのまま言葉にしてしまうと、

 

もっと、夫婦仲が悪くなりそうなので…

 

 

感情にフタをして、我慢しているあなたへ

 

 

一生ブレない、愛し合う夫婦になりませんか

 

 

「愛し合う夫婦って何?」「どうすればいいの?」と思うときは、

 

結婚を決めたときの気持ちを思い出すと良い◎

 

 

結婚式を挙げた場合は、その情景の中に

 

\たくさんの祝福/がつまっている♡

 

 

祝福を受けた一つ一つを体感として、よみがえらせ、

 

結婚した初心にかえるために、

 

 

当時流れていた音楽や、

 

結婚式などを盛り上げた曲などを、聞くことがおすすめ♡

 

 

 

 

 

古いパソコンのデータを整理していたら

 

結婚式の音楽を考えていたときの楽曲を発見!!!

 

 

かなりたくさん、ストックされていて

 

すっかり忘れていたけれど、悩んだ当時へタイムスリップ!

 

 

\思わず聞き入っちゃって/

 

 

結婚式当日より

 

(当日は、流れている音楽を聞いている、余裕はなかったから^^)

 

 

あれがいいかな?これがいいかな?

 

選んでいたときの

 

 

大変だったけれど楽しかった当時を

 

懐かしく思い出しました~^^

 

 

なんだか、\心が洗われた清らかな気分!/

 

 

夫婦お互いにうやまい、健やかなときも病めるときも助け合い

 

生涯仲睦まじく暮らしていきます

 

 

誓った♡方も多いはず!

 

 

自分が結婚式をするときは「この曲を流したいな!」

 

と温めていただけでは、足りなくて、

 

 

「入場」「乾杯」「ケーキ入刀」「再入場」「退場」等々

 

そんなにたくさんのシーンに曲が必要なの!?と驚いて

 

 

頭をかかえたときに、

 

結婚式場からおすすめされた中の一曲が

 

 

BENIさんの『永遠』

 

 

ご存じですか?

 

私の思い出の曲になりました^^

 

 

 

 

 

今回、改めて『永遠』を聞いて

 

気づいたことが一つ

 

 

以前は

 

「輝いている」「2人」「出会い」「薬指」など

 

 

結婚にまつわる喜びの歌詞に、じんわりきたのですが

 

 

夫婦仲改善カウンセリング

 

 

今改めて聞いてみると

 

 

お互いの弱さをおぎない合って

 

見えない明日を乗り越えれば

 

きっと今日よりも絆は深くなって

 

特別な「愛」へと変わるよ♡

 

 

という後半部分の歌詞に、グッときました!

 

夫婦は、深い♡

 

 

 

 

 

夫婦が不仲で冷めているからこそ

 

夫さんが、ちょっと優しくしてくれたら、

 

有頂天になってしまうお悩みは、多いです

 

 

夫さんの機嫌がよければ、幸せ

 

夫さんが不機嫌なら、自分も不機嫌にならなければいけないとか

 

 

罪悪感を覚えなくちゃいけない、決まりはありませんよー

 

 

夫さんの顔色をうかがい、一喜一憂するのではなく

 

 

/[kaur-kuar-zu]/

山田奈生子

自分の幸福感を感じること♡が大事です

 

 

 

自分に足りないものや、手にしていないものではなく

 

「既に手にしている」ものに、幸せを感じる力を養うこと!

 

 

夫さん、子ども、家、洋服、日々のゴハンなどは、

 

 

もし、あなたが結婚していなかったら、今の生活はない^^

 

気づきを得て、\心の余裕/をもつ♡

 

 

夫さんを選んで、

 

夫さんと結婚生活を続けてきて、\大切なものがたくさん増えた/

 

 

そんな幸せな生活を送るという選択をできた

 

自分をほめて、ほめて、ほめてあげましょう!

 

 

愛する夫さんと出会えた奇跡

 

自分の運の強さを感じて、過ごしてみてね!

 

 

結婚して○年経った今、

 

改めて、夫婦出発の思い出曲を聞いてみてください

 

 

日々のつらい感情が、洗い流され、

 

心がキレイになる感覚を、味わえる可能性あり♡

 

 

理想の夫婦パートナーシップで、愛し合う夫婦になりませんか

 

 

 

理想のパートナーシップを築くために、

我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

 

電話カウンセリング-素直力ラボラトリー
 気軽に相談したいあなたへ
電話カウンセリング
 100選メルマガ-夫婦仲改善カウンセリング
 夫婦仲改善策を見つける
お役立ち人気記事100選
夫にイライラするストレス妻!素直力ラボラトリー
 夫が心を閉ざしたら悲しい
【無料診断】夫にイライラMAX
 モラハラ夫に辛抱する妻!素直力ラボラトリー
 夫の指摘や無視がこわい
【無料診断】夫のモラハラにビクビク

 

 

 

 

 

一生ブレない愛し合う夫婦になるために、

結婚した初心にかえる秘訣♡

 

BENI-永遠はこちらから♡

 

 

 

素敵な曲!夫婦仲を取り戻す何かヒントになることも!

 

もしよろしければ、聞いてみてね♡

 

 

 

あなたの素直力は彼にとって魅力的  ラブラブ

 

あなたのハッピーにつながっていきますようにアップ


 

 

《人気記事》

 

 

 

素直力ラボラトリー感想

 我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

【9月募集!】体験カウンセリングの詳細はこちらをクリック!

 

 お問合わせ・お仕事依頼

こちらから

 

 

 

 

 

■雑誌掲載

自分の素直な気持ちを大切にして元気になる♡サロンとして紹介されました。

 

 

いいね!、ペタ、フォロー、

ポンと1クリックなど

本当にありがとうございます。

 

更新の励みになります。

とっても嬉しいです ≧(´▽`)≦

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村

 

 


夫婦再構築ランキング

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また読みにきていただけると嬉しいです。

 

素直力ラボラトリー山田奈生子 No.166