夫に認められたい!素直力ラボラトリー


 

夫さんに認められたい!あなたへ

 

こんなに家族のために頑張っているのに、

 

\ちっとも認めてくれない夫さん/

 

 

結婚して子どもが生まれて、それまでの仕事をやめたけれど

 

 

職場では、ほめられたこともあるし、「認められていた」と思うんだよね♪

 

 

夫さんは、自分にも人にも、厳しいせいか

 

「ありがとう」なんて、言ったためしがない

 

 

?夫に認められるには、どうすればいいの

 

 

あなたは、「ありがとう」という言葉で

 

自分が日々やっている、仕事が「認められる」ように感じるのですね

 

 

二重丸「ありがとう」と夫さんに言ってほしい!なら

 

 

あなたが、まず、夫さんへ

 

「ありがとう」と伝えてみては、いかがでしょう^^

 

 

自分の素直な気持ちを言葉にするって、実は難しい

 

\慣れるまでは、恥ずかしいからね!/

 

 

「ありがとう♡」という一言が、言えない人は、多いもの^^

 

 

伝える必要がある、自分の本当の気持ちって、

 

よくわからなかったりするからね

 

 

\ありがとう/って自分が言われたら、

 

嬉しい♡のは確実なのに

 

 

自分が言うとなると、相手がどう思うのか、とか

 

夫さんに認められているのか、いないのかが気がかりで

 

 

言えない…なんて、心配にもなるけれど

 

それは、いらぬ心配なのだ

 

 

大丈夫!

 

相手がどう思うかとか、気にすることは、ありません^^

 

 

・夫さんがしてくれることに、喜んでいる♡

 

・夫さんに、感謝している♡

 

・夫さんに声をかけられると、ルルルンと上機嫌♡になる

 

 

素直な気持ちを受け入れ、

 

可愛いあなたでいることに、慣れると良い◎

 

 

夫婦仲改善カウンセリング

 

 

「ありがとう」作戦の効果は、

 

 

①あなたが、素直な可愛さ全開で、キラキラ魅力的になる

 

②夫さんも素直になれて、夫婦仲が改善する♡

 

 

 

 

 

夫に「認められたい」と思うあなたの本当の気持ち


認められたい!

 

ほめられたい!

 

感謝されたい!

 

 

自分の素直な気持ちと、もっと、深く向き合うと、

 

 

愛されたい!

 

が出てきませんか

 

 

 

 

 

承認欲求が強いあなたは、できる限り頑張るタイプ

 

仕事で認められたい!

社会に認められたい!

子どもに認められたい!

親に認められたい!

 

 

そして誰よりも

 

こんなに子育て家事仕事も頑張っている自分を

 

 

夫さんに認めてもらいたい!

 

 

そう、夫さんに愛されたい!

 

その気持ちを、満たすことが大事♡

 

 

 

 

 

自他ともに厳しい夫さんは、基本、人をほめない

 

タイムマネジメントや自己管理など、すごいと思うし

 

尊敬もするけれど、\ちょっと、つまらない/

 

 

「何も言わないことが、認めているということだ」

 

という意見もあるのを知っているけれど

 

 

それって、本当なのだろうか?

 

うーん、本当にそうなら、\やっぱり、口に出して言ってほしい/

 

 

そんなあなたは、自分の気持ちを伝える必要があります!!!

 

 

?自分の気持ちを伝えるって、どうすれがいいの

 

 

二重丸自分が認められていると感じられる、言ってほしい言葉を、そのまま

 

あなたが、夫さんに言えば良いのです

 

 

・「ありがとう」と言ってほしいなら、「ありがとう」

 

・「可愛い」といってほしいなら、「かっこいい」

 

「・愛している」と言ってほしいなら、「愛している」

 

 

ね、シンプルでしょ^^

 

グルグル思考で考えすぎると、ネガティブな発想になっていくので、ご用心!

 

 

面倒くさい…と思う気持ちがあれば

 

夫さんも、面倒くさいと思う気持ち、理解できるよね^^

 

 

夫さんの顔色をうかがうばかりでは、なかなか愛し合う夫婦になれないので

 

\自己表現/した方が良いです!

 

 

なぜなら、あなたが伝えないと、夫さんは、理解できないからです

 

 

男性心理を学び、伝え方を工夫する練習をしてみても、

 

実践しないと、効果はわからないよね

 

 

あなたの素直な気持ちは、きっと、夫さんに伝わります♡

 

 

こっそりお伝えすると、夫さんはあなたを認めています

 

だからこそ、お互いに、阿吽の呼吸で、ひそかに愛し合う夫婦でいるというよりは、

 

 

\心が満たされるように、表現し合えるといいね!/

 

 

夫さんに認められたい!ならば

 

①夫さんを認めていることを、ちゃんと伝えられる自分になろう♡

 

②夫さんの言葉や気持ちを、恥ずかしがらずに、受け止められるようになろう

 

③あなたから、率先して行動できるようになろう

 

④感謝を言葉で伝えるようにしよう♡

 

⑤夫さんの愛を、しっかりと感じとれる自分になろう

 

 

夫婦のお悩みを相談して、自己肯定感を高めて

 

理想の夫婦パートナーシップで、愛し合う夫婦になりませんか

 

 

 

理想のパートナーシップを築くために、

我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

 

電話カウンセリング-素直力ラボラトリー
 気軽に相談したいあなたへ
電話カウンセリング
 100選メルマガ-夫婦仲改善カウンセリング
 夫婦仲改善策を見つける
お役立ち人気記事100選
マイペース夫にイライラ!素直力ラボラトリー
 夫が心を閉ざしたら悲しい
【無料診断】夫にイライラMAX!
 モラハラ夫にビクビク!素直力ラボラトリー
 夫の指摘や無視がこわい
【無料診断】モラハラ夫にビクビク

 

 

 

 

 

だって夫に認められたいんだもの♡

「ありがとう」作戦が効果的!

 

 ◆効果 

①あなたが、素直な可愛さ全開で、キラキラ魅力的になる

 

②夫さんも素直になれて、夫婦仲が改善する

 

 

 

あなたの素直力は彼にとって魅力的  ラブラブ

 

あなたのハッピーにつながっていきますようにアップ

 

 

 

《人気記事》

 

 

 

素直力ラボラトリー感想

 我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

【9月募集!】体験カウンセリングの詳細はこちらをクリック!

 

 お問合わせ・お仕事依頼

こちらから

 

 

 

 

 

■雑誌掲載

自分の素直な気持ちを大切にして元気になる♡サロンとして紹介されました。

 

 

いいね!、ペタ、フォロー、

ポンと1クリックなど

本当にありがとうございます。

 

更新の励みになります。

とっても嬉しいです ≧(´▽`)≦

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村

 

 


夫婦再構築ランキング

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また読みにきていただけると嬉しいです。

 

 

素直力ラボラトリー山田奈生子 No。141