夫婦の会話を改善する。素直力ラボラトリー

 

 

夫婦の会話がなくなって、どのくらいが経ちますか

 

ダイニングルームにある、

 

掲示板に書き込むだけであったり、

 

 

子どもを通して話すだけだったり

 

 

LINE(ライン)のみのやりとりだけということは、ありませんか

 

 

ウチは、それが、ふつう…だから、

 

と言いつつ、あきらめきれないあなたへ♡

 

 

結婚前の、仲の良かった関係を取り戻したい!

 

これからもずっと寄り添い、助け合って、過ごしていきたい!

 

 

「平穏な生活がしたい!」

 

その思いを実現させましょう^^

 

 

別に、いがみ合っているわけではない、けれど

 

 

・なぜか、夫さんが指摘ばかりを繰り返し、

 

夫婦喧嘩に発展していくので、嫌!

 

 

・夫さんがマウントをとり、

 

自己中心的に話し続けるのが、疲れる!

 

 

・ちょっと聞いてほしいだけなのに、

 

アドバイスをしてくるのが、面倒くさい!

 

 

もし、そんな状況で、夫婦の会話がない…なら

 

もったいない!

 


なぜなら、そのお悩みは

 

男性心理を踏まえた、コミュニケーションを知らないだけだから

 

 

「知る」ことで、解決できるよ!

 

ご相談ください^^

 

 

まずは、あなたが今すぐできる!

 

夫婦仲を改善するコツをご紹介します

 

 

 ハズレなしの一言 お疲れ様

 

夫婦仲改善カウンセリング

 
 

「おかえりなさい」と挨拶をしても

 

夫さんは、どうせ返事をしない…と張り合いがないときにも

 

 

「お疲れ様」と伝えましょう♡

 

 

あなたの素直な気持ちを、言葉にのせます!

 

 

でも、もしかしたら、

 

夫さんの不機嫌リアクションが薄いことで、

 

 

心が折れそうになることも、あるかもしれません

 

 

 そんなときは ブレない気兼ね!です

 

 

気兼ねとは、相手の思惑に配慮して、気を遣うこと!

 

世話好きのあなたは、気兼ね力抜群ですよね!

 

 

そこに、自信をもってみてね!

 

 

夫さんの顔色をうかがい、ビクビクしている自分から、

 

「夫さんの顔色をうかがえて、その時々に対応ができる自分」

 

 

という認識へ変えると良い◎

 

 

夫婦の会話不足を改善するコツ!

・ハズレなしの一言「お疲れ様」ブレない気兼ね

 

 

たったそれだけ^^

 

 

\いつの間にか/

 

肩の力を抜いて、夫婦の会話ができるようになりますよ

 

 

 

 

 

 

 

男女の間には、深い溝があり、

 

夫婦の問題は、夫婦の数だけあるとしても

 

 

それは、いにしえから言われていることであり、

 

あなたと夫さんの問題は

 

 

あなたなら、解決できる♡と思うのです

 

 

今は、男女の違い、夫婦の考え方や行動の違いなど

 

 

違い

 

 

に焦点が当たっているにすぎない状況なのです

 

 

 

 

 

でも結婚する前は

 

その違いこそが

 

「素敵!」「さすが!」「かっこいい!」だったはず

 

 

「この人となら、楽しい結婚生活を送れそう♡」と思ったはず

 

 

その気持ちこそが、原点であり

 

 

/[kaur-kuar-zu]/

山田奈生子

夫婦仲を改善する原動力になります

 

 

 

 

 

今は、「違い」に焦点があたってしまっているけれど

 

あなたが結婚を決めた理由を、思い出してみてください♡

 

 

夫さんが大事にしているものに

 

共感できて、

 

 

安心できたのではないでしょうか

 

 

夫さんの価値観とあなたの価値観が、実はよく似ていて

 

同じようなときに笑い、同じような状況に表情がくもったり

 

 

もしかしたら、好きなことは違っても

 

嫌いなこと、それはよくない!と感じることが

 

 

同じだったのでは^^

 

 

結婚してもう〇年、はるか昔のことだし…と、

 

弱気にならないでくださいね!

 

 

パートナー選びを、間違っちゃったのかな…と

 

自分の選択を、否定しないでくださいね!

 

 

よりよく夫婦で生きていくために、夫さんを選んだ自分を

 

誇りに思ってください♡

 

 

あなたと夫さんは

 

お互いがお互いを選んだ結果、一緒にいるのです♡

 

 

夫婦仲の良かった頃を取り戻したい!という強い思いこそが、

 

「愛し合う夫婦」への突破口になります!!!

 

 

まずは、

 

誰でも簡単にできる!ハズレなしの一言

 

「お疲れさま」と伝えられるようになること!

 

 

そして、夫さんの顔色をうかがい、行動している自分をやめて

 

自分発信で、行動できることを誇りに思う自分へ変わること!

 

 

\自信を「ふつうに」持てる/ことが大切です♡

 

 

自己肯定感を高めて、

 

愛し合う夫婦になりませんか

 

 

 

理想のパートナーシップを築くために、

我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

 

電話カウンセリング-素直力ラボラトリー
 気軽に相談したいあなたへ
電話カウンセリング
 100選メルマガ-夫婦仲改善カウンセリング
 夫婦仲改善策を見つける
お役立ち人気記事100選
夫にイライラ‐夫婦仲改善カウンセリング
 夫が心を閉ざすのは悲しい
【無料診断】マイペース夫にイライラ
 モラハラ夫にビクビク‐夫婦仲改善カウンセリング
 指摘ばかりする夫はこわい
【無料診断】モラハラ夫にビクビク

 

 

 

 

 

夫婦の会話不足を改善するコツ!

ハズレなしの一言とブレない気兼ね!

 

たったそれだけ^^

 

 

いつの間にか

 

肩の力を抜いて、夫婦の会話ができるようになります!

 

 

 

あなたの素直力は彼にとって魅力的  ラブラブ

 

あなたのハッピーにつながっていきますようにアップ

 

 

 

《人気記事》

 

 

 

素直力ラボラトリー感想

 我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

【9月募集!】体験カウンセリングの詳細はこちらをクリック!

 

 お問合わせ・お仕事依頼

こちらから

 

 

 

 

 

■雑誌掲載

自分の素直な気持ちを大切にして元気になる♡サロンとして紹介されました。

 

 

いいね!、ペタ、フォロー、

ポンと1クリックなど

本当にありがとうございます。

 

更新の励みになります。

とっても嬉しいです ≧(´▽`)≦

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村

 

 


夫婦再構築ランキング

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また読みにきていただけると嬉しいです。

 

山田奈生子 素直力ラボラトリーNo.214