感謝の気持ち | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

合格ブログをはじめて 2ヶ月が経ちました。


この2ヶ月間で ブログ間で素敵なつながり・交流・仕事と


たくさんのプレゼントを頂きました音譜



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-SN3I0293.jpg


まず 私が ブログを始める前から ご自分のブログで ご紹介


して頂いてた博多女 さん。 そして ブログをはじめて間もない頃


私のブログをみて 感動したと ご自分のブログでご紹介頂いた


【吉祥寺】文子 さん。それから TRUE BODYの先生


物欲道のあっきさん博多まつげのあずささん


ご紹介ありがとうございます。


他にも たくさんの読者登録・コメント頂いた皆様 ありがとうございます。


私のブログをみて カラーの予約を頂いたお客様 嬉しいです。


数多く予約を頂いたお客様のお言葉、大変嬉しく 励みになっております。


その中でつい先日 お子様連れでお見え頂いたN様より大変


嬉しいお言葉頂きましたので 紹介させて頂きます。


「カラー診断を受けたくて でもどこに行っていいのかわからず


ネットで色々検索していた。カラーのお仕事されている方 福岡だけでも


結構いらっしゃるんですね。でも私にピンとくるものがなくて・・・


そしたら ピンとくる方を見つけたんですアップ


それが 私だと言ってくれたのです。何がピンビックリマークときて頂いたのか


聞かせて頂いたところ 「ファッションをみて ピンビックリマークときました目


おしゃれで素敵だったから この方なら ファッションのアドバイス


的確にして頂けると思ったので」 本当に嬉しいお言葉ニコニコラブラブ




周りから 何でブログやらないの?したら私毎日読むのに~~


なんて言われ続けて早何年ショック! 出張も多く、忙しく飛び回って


いたので 絶対に更新が難しいなんて 面倒くさがりの私は


勝手に決めつけ避けていました。


でも ブログはじめて 本当に色んなご縁ができて


今は 本当に良かったと心から思っています。これからも


どうぞよろしくお願いします。毎日 私のブログを読んで頂いてる


皆様 本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしく


お願いします。 長文になり失礼しましたあせる





ペタしてね