海に向かって・・・ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

6/18 一緒にイベントをする フラダンスの講師


るみこさん肉体美宝石紫


[見よ!! このカラダ] と 目の前にある



海に向かって 何とも語っているようです



彼女の背中 無駄な肉がない。鍛えている


人のカラダは 美しい宝石赤宝石ブルー


カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-スイミング2008.7 20 145.jpg

彼女は なんと 6人の子供の母叫び


6人 子供を産んだ体型とは思えない目


驚きである。 やはり 努力の賜物ビックリマーク


ヨガ・ピラティス・トライアスロンを経て


フラダンスを教える立場になっている


すごい!! 「人間鍛えればバネになる」


って 言葉があるが 彼女にぴったりパー


そんな彼女が フラダンスを通して 学んだ


心とカラダの声を 私たちに優しく伝えて


くれるイベントになります。



私の大切な心の友でもある彼女とのコラボ


本当に 私自身が楽しみなんですアップアップ


是非 みなさん 6/18 美しいカラダ作り


の秘訣を共に学びましょうニコニコニコニコ






ペタしてね