博多女の日記

福岡に生まれ育ち、この街をこよなく愛するアラフォー女子。365日、ノーファンデーションで過ごす、博多ライフ!私の日常、美容と健康、グルメ情報、福岡の街の恋愛事情などリアルに書いていきます。宜しくお願いします。

NEW !
テーマ:
毎日蒸し暑い日が続いていますね。

夏は汗をかきやすく、自分では潤ってると感じてしまいがちですが、紫外線や空調の影響で、お肌はインナードライの状態になりやすいのです。
肌環境は、年々過酷になっているのが現状です。猛暑や大雨、最近はpm2.5の影響も心配ですよね。

自分でも気付かないうちに、何となくいつもと違うなーとか、ファンデーションののりがイマイチ、、なんてこともありますよね。

そんなときに、ぴったりのスペシャルケアのできるアイテムが『ラエヴァバイオセルロースマスク』です。ここぞ!という時のリッチなマスクです。




肌の乾燥、肌の酸化、真皮の衰えに着目し、開発されたエイジングケアラインのラエヴァシリーズ化粧品です。さらに、多くの女性の満足を叶えるために、ラエヴァバイオセルロースマスクは開発中されました。



ラエヴァバイオセルロースマスクは、さらに、ハリ、弾力へ積極的にアプローチすべく、3つのポイントを強化しました。ラエヴァシリーズ化粧品の共通成分はそのままに、スペシャルマスクに相応しい美容成分を惜しみ無く配合しました。

ワンランク上の上質なふっくらとハリのある肌へ導きます。



【肌の酸化にアプローチ】
フランスカイガンショウ樹皮エキス
ライチ果皮エキス
ハイブリッドローズ花エキス

【肌の乾燥にアプローチ】
βグルカン
セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
ココヤシ果汁

【真皮の衰えにアプローチ】
ファンコスC-IS
アルガニアスピノサカルス培養エキス
モウソウチクたけのこ皮エキス
オルニチンライムギ種子エキス

【総合的に美肌にアプローチ】
ハナマメエキスSQ
加水分解ヒアルロン酸
ローヤルゼリーエキス
ダマスクバラ胎座培養エキス
グルコシルセラミド

【血行ケアにアプローチ】
ショウガ根エキス
グルコシルヘスペリジン
トウキ根エキス
セイヨウトネリコ樹皮エキス


やはり、一番のオススメは、サキナホームエステマシンでのフルコースとの組み合わせです!


テスラーによるマッサージの後、クリーナーやスキントリートメントで毛穴の汚れや古い角層をしっかり取り除き、清潔になってすっきりしたお肌は、美容成分を格段に受け入れやすい状態になっています。

フルコース後、そこが、最高のタイミングです!

マスクをする前に、スチームや化粧水で角層に水分をしっかり補給して、角層を柔らかくするのもポイントです。赤外線で温まり、角層がゆるんだ状態の肌に、濃密なマスクの密閉効果が加わることで、余すところなく美容成分を肌に届けることができます。

また、20分もの長い間、パックできるので、途中からクールダウンして肌を引き締め、角層の隅々に行き渡った美容成分を封じ込めます。

いつものフルコースが、さらに効果的でゴージャスなスペシャルケアにパワーアップします!

バイオセルロースマスクは、サキナのベーシックケアラインの化粧品とも相性ぴったりです。

バイオセルロースマスクは、植物由来のナノ繊維で、繊維や網目構造の細かさにより、これまでにない圧倒的な密着性と保水力のたかさが特徴のマスクです。


ぜひ、この夏の疲れた肌に、ラエヴァバイオセルロースマスクをお試しくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プチ断食の結果。


一日目の夜は抜き。(今回は突如思い立って始めたので、初日の朝はキゥイ、昼は青さのりと鶏のお蕎麦。)

2日目は朝からキゥイひとつ、お昼はすいか、間食で昆布茶、夜はトマトひとつ。


やはり、今回も2日目と3日目と、ずっと頭痛がかな~りありました。毒素が出てるのか?空腹感よりも、頭痛のほうが、遥かにきつかったです。


お白湯をとにかく飲むようにしました。いつもよりもトイレの回数が増えました。


3日目は、回復食を始めました。

朝はゴマと海苔をかけた豆腐、お昼に豆腐と玉葱とワカメのお味噌汁とすいか、夜はトマトにワカメと玉葱のお味噌汁、バナナ。

4日目は、朝はさくらんぼ、昼はバナナ、夜は普通食。

5日目は、朝はすいか、キゥイ、昼は豆腐、かいわれ大根とワカメのお味噌汁、夜は普通食。

6日目は、朝はキゥイ、昼は豆腐、夜は普通食。


プチ断食中は、
カフェイン、乳製品、肉、魚、油、砂糖、白米、小麦粉、もちろんアルコールは無し。

2日目の夕方が一番きつかったです。猛烈な空腹感!!!
力は出ないし、ふらふらするし(笑)きつすぎて、一時間お昼寝しました。

3日目はかな~り楽でした。それほどお腹がすかない。不思議、。身体が空腹状態に慣れるのかな?あと一日くらいやれそうだなぁという感覚。3日目の夜はぐるぐるお腹が鳴るのが心地よいくらい。

4日目の朝は全く空腹感なし。
夜まで全く空腹感がないのが不思議でした。

プチ断食中は、お通じはありませんでしたが、5日目の朝、しっかりお通じがありました❤大量に(笑)


食べなきゃ!食べたい!という欲が減るんでしょうね。食への執着が少し手放せた感じ。胃が小さくなった気がする。ガツガツ食べなくなったのが、嬉しい。

今回は高い酵素ジュースや、コールドプレスジュースに頼らず、お金をかけずにプチ断食できたのが収穫でした❤


でも、コーヒーが飲めないのが一番きつかった!ところが、、、
5日目に一口飲んでみたら、、あんまり美味しいと思わなかったんですよね。身体が欲してないみたい。

そして、プチ断食6日目。あの手荒れ、しっしんがかなり落ち着きました。このまま良くなりそうな感じ❤毒素が毒素が出てくれたのかなー✨良かった♪




結果、四日間で、体重はたったの1.5キロ減(笑)

せっかくなので、このまましばらくは粗食を続けて、ダイエットします❤フルーツとお味噌汁中心にして。間食をとにかく止めて、食べる量を減らそうと思います♪

がんばるぞー✨
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

一年ぶり?の、プチ断食。
突然思い立って始めました。

しかも、お昼に蕎麦を頂いて、お腹いっぱいになった後で、(笑)

今回もプチ断食の目的は、
デトックス。

最近、間食や外食が増えてきて、コーヒーへの執着、甘いものへの依存も

強くなってきてるなーと、感じていたので。

そして、何よりも不安なのが、最近の生理痛の再発。

布ナプキンに替えて、快適だったのですが、、

最近、生理前の頭痛と、生理中の腹痛、鈍痛が復活し、

とうとう痛み止めを飲むようになってしまいました。

そして、小指に発生した、湿疹。

皮が剥けるんです。しかも、左手の小指だけ。


原因不明なのですが、疲れが溜まったり、免疫力が落ちると発生してしまいます。
ステロイドを塗るのは嫌なので。でも、放置してても、どんどん悪化するばかり。



これは、やはり、かなり食事が乱れてるということだなぁ、、と、反省。

久しぶりに身体を徹底的にクリーンに掃除したくなりました。

さ、プチ断食後の身体の軽さが楽しみだなぁ~








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。