朝一ですが、ブログ
しようとしてるmarinaです![]()
週末は、袋田の滝と竜神大吊橋へ紅葉狩りに行ってきました
なのに、デジカメとパソコンをつなぐケーブルが見つからなくて、写真
ができず・・・

アメブロ
でも
の紅葉を見に行かれた方多いので、よかったらそちらの写真を。
marinaも同じ様な写真を撮ってきました。
今度、お土産でも
したいと思いましゅ
・・・けっこう食べちゃったかも
写真なし記事なので、1曲


Girls Aloud -『Call The Shots』
では今週もがんばりましょっ

朝一ですが、ブログ
しようとしてるmarinaです![]()
週末は、袋田の滝と竜神大吊橋へ紅葉狩りに行ってきました
なのに、デジカメとパソコンをつなぐケーブルが見つからなくて、写真
ができず・・・

アメブロ
でも
の紅葉を見に行かれた方多いので、よかったらそちらの写真を。
marinaも同じ様な写真を撮ってきました。
今度、お土産でも
したいと思いましゅ
・・・けっこう食べちゃったかも



いつも似てるけどチェンジ完了です。
最近はこんなかんじがスキ☆
きのう久しぶりにマツエクしましたq(^-^q)
もう卒業したつもりだったけど、
また付けたくなったので(*^^*)
では、よい週末を~☆
ウレシイいただきもの達

まずは、
ホワイトチョコでコーティングされてて、ちょーおいちい
秋限定の栗入りだったよ
次は~
梅餡をシソの葉でコーティングな一品。
コーティング系 多い~なぁ(・_・;)
味は、も ち ろ ん ・・・ ウ メ ~ 

marinaさん・・・
ッ
ハイッ
続いて、
鐘崎の笹かまぼこ
有名ですね~
プリプリ食感
そして最後に
ずんだ餅
枝豆の餡なんだよね~
よく見ると枝豆の絵が書いてあるよん
そして、番外編![]()
缶コーヒー
スタバのは、新発売の試飲で街で配ってました
最近ホットしか飲んでなくて、ずっと冷蔵庫だった
BOSSは、今やってる
のくじ引きで
みなさんは、
のくじ引きで何か当たりましたか
では、いつもより長め&絵文字いっぱいのブログが
できたmarinaでした