ネイル いつも似てるけどチェンジ完了です。 最近はこんなかんじがスキ☆ きのう久しぶりにマツエクしましたq(^-^q) もう卒業したつもりだったけど、 また付けたくなったので(*^^*) では、よい週末を~☆