marinaのブログ-08-12-22_001.jpg
10分後にアポイント。


時間なくて、早食い状態で終わらせた昼食でした(+_+)



デザート食べたいよ~☆



ciao

みなさんお久しぶりですプードル


忙しい師走のせいにして、ブログをほったらかしのmarinaです・・m(_ _ )m











もともとお客様の少ないブログでしたが、ばいちゃん


記事書かないと、訪問者数、激減どーん






廃業状態のブログになってましたしずく












しばらく、こんな更新ペースになると思いますが、

また元のアップペースに戻していく予定なので、

『marinaのブログ』をこれからもよろしくお願いしますペコリ




嵐 『Beautiful Days』




では、よい週末を黒用 流れ星


byまりなキティサンタ
marinaのブログ-08-12-15_001.jpg
こーやって時計つけるのって、あり?


なし?




時間までヒマなのでブログup



今から38℃の世界に行ってきましゅ(*_*)



ciao