marinaのちょっとしたメモみたいなブログです。
ストーンは前回のまま。
除光液でカラーオフしても、しっかり付いてたので再利用しました
しっかり付きすぎです。。。
しました
アナスイのラメは5、6年前のもの
なつかしい
by