marinaのブログ-08-12-10_005.jpg
このシリーズいい匂いでスキ☆


もうすぐなくなっちゃぅ(>_<)



日本はフレグランス系シャンプーが少ない気がするケド‥



NewsがCMしてるハッピーバースデー買ってみようかなq(^-^q)
marinaのブログ-08-12-10_002.jpg
最近ネット接続の調子がわるいです…。


サポートセンターから無線LANの一式交換とゆうことで送られてきましたが、、

一人で出来ない(+_+)


またサポートセンターに℡デス(--;)
marinaのブログ-08-12-03_007.jpg

変えました~ネイル


ストーンは前回のまま。



除光液でカラーオフしても、しっかり付いてたので再利用しました*!!




しっかり付きすぎです。。。汗



エコしましたQueenly




アナスイのラメは5、6年前のものnail*


なつかしいリボン-borderspink




byまりな