こちら、こんにゃく米です。
by DHC
まずそうでしょ。
白米に混ぜて炊いて、㌍1/3
おいしさ半減‥(+_+)
そこまでまずくないから今のところ続けてます!
‥てゆうか、10パック買っちゃったので(((・・;)
ホントは炭水化物ナシがいいけど、
パンとかパスタとか、つい食べちゃうんだよne
今日もピザとかボンゴレパスタ食べてたし‥(--;)
あっ、レコーディングダイエットは2ヶ月目で辞めました。
marinaには効果なかった~(*_*)
結果は、±0㎏
毎回メニュー書くのを2ヶ月続いたことが、一番びっくりな結果だったかも(笑)
by DHC
まずそうでしょ。
白米に混ぜて炊いて、㌍1/3
おいしさ半減‥(+_+)
そこまでまずくないから今のところ続けてます!
‥てゆうか、10パック買っちゃったので(((・・;)
ホントは炭水化物ナシがいいけど、
パンとかパスタとか、つい食べちゃうんだよne
今日もピザとかボンゴレパスタ食べてたし‥(--;)
あっ、レコーディングダイエットは2ヶ月目で辞めました。
marinaには効果なかった~(*_*)
結果は、±0㎏
毎回メニュー書くのを2ヶ月続いたことが、一番びっくりな結果だったかも(笑)
今日から12月ですね~![]()

11月最終日のきのうmarinaは、目黒
自由が丘へ
なんとなく欲しかったデニムミニ・ ・ ・
GAPでいいかんじの発見して

街でも、雑誌でも可愛かったので![]()
潤ちゃんかわゆぃ![]()
では





