08-11-28_001.jpg


こんばんわ~


ViVi読んで寝るところデス キティ*


ayuカワュィハート




今回はPINKYと比べてViViにしたんだけど、

年齢的にどっちもずれてるかもうっ。




まぁいっか~てへ




それにしても欲しいものが多すぎる~


ブランド

靴 ・ ・ ・

あれもこれも・・・ためいき





では、オヤスミなさ~ィきら

08-11-27_005.jpg
今年買うコート‥

やっと見つけました~!


うれぴい(*^^*)


色々見てたけど、タイプはやっぱりク-ドシャンスにいまちた☆


クードは昔から好きq(^-^q)
Sサイズフェアもあるし☆


今回もサイズ取り寄せで34と36をくらべるから、まだ手元にはないんだけどne



またブログupしたいと思います!



最近時間なくて「今日の服」の写メが撮れてないけど…


みなさんは今年どんなコート買いましたか?



では♪
08-11-26_001.jpg
☆こんばんは☆


寒かったですね~。

今日、今年初ダウンでした(^ー^)



明日も寒そぅ(+_+)



ラムコーク飲んで寝ましゅ(-.-)ノ⌒-~


ラム大好き♪


オヤスミなさ~い☆


ディズニーシーのストラップつけたら、さっそく写り込んできたミニーchanでしたぁ



Good night☆