08-11-26_001.jpg
☆こんばんは☆


寒かったですね~。

今日、今年初ダウンでした(^ー^)



明日も寒そぅ(+_+)



ラムコーク飲んで寝ましゅ(-.-)ノ⌒-~


ラム大好き♪


オヤスミなさ~い☆


ディズニーシーのストラップつけたら、さっそく写り込んできたミニーchanでしたぁ



Good night☆