今年買うコート‥
やっと見つけました~!
うれぴい(*^^*)
色々見てたけど、タイプはやっぱりク-ドシャンスにいまちた☆
クードは昔から好きq(^-^q)
Sサイズフェアもあるし☆
今回もサイズ取り寄せで34と36をくらべるから、まだ手元にはないんだけどne
またブログupしたいと思います!
最近時間なくて「今日の服」の写メが撮れてないけど…
みなさんは今年どんなコート買いましたか?
では♪
やっと見つけました~!
うれぴい(*^^*)
色々見てたけど、タイプはやっぱりク-ドシャンスにいまちた☆
クードは昔から好きq(^-^q)
Sサイズフェアもあるし☆
今回もサイズ取り寄せで34と36をくらべるから、まだ手元にはないんだけどne
またブログupしたいと思います!
最近時間なくて「今日の服」の写メが撮れてないけど…
みなさんは今年どんなコート買いましたか?
では♪
