08-11-27_005.jpg
今年買うコート‥

やっと見つけました~!


うれぴい(*^^*)


色々見てたけど、タイプはやっぱりク-ドシャンスにいまちた☆


クードは昔から好きq(^-^q)
Sサイズフェアもあるし☆


今回もサイズ取り寄せで34と36をくらべるから、まだ手元にはないんだけどne



またブログupしたいと思います!



最近時間なくて「今日の服」の写メが撮れてないけど…


みなさんは今年どんなコート買いましたか?



では♪