marinaのブログ-08-12-10_005.jpg
このシリーズいい匂いでスキ☆


もうすぐなくなっちゃぅ(>_<)



日本はフレグランス系シャンプーが少ない気がするケド‥



NewsがCMしてるハッピーバースデー買ってみようかなq(^-^q)