marinaのブログ-08-12-03_007.jpg

変えました~ネイル


ストーンは前回のまま。



除光液でカラーオフしても、しっかり付いてたので再利用しました*!!




しっかり付きすぎです。。。汗



エコしましたQueenly




アナスイのラメは5、6年前のものnail*


なつかしいリボン-borderspink




byまりな