marinaのブログ-08-12-10_002.jpg
最近ネット接続の調子がわるいです…。


サポートセンターから無線LANの一式交換とゆうことで送られてきましたが、、

一人で出来ない(+_+)


またサポートセンターに℡デス(--;)