ウレシイいただきもの達プレゼントありがとう



まずは、


かもめの玉子たまご

08-11-12_002~001.jpg

形も中身もその名の通りたまごみたいハート”


ホワイトチョコでコーティングされてて、ちょーおいちいみほち


秋限定の栗入りだったよ秋



次は~


田むらの梅紅梅

08-11-12_01.jpg

箱を開ける前から梅の香りがするの!!


梅餡をシソの葉でコーティングな一品。




コーティング系 多い~なぁ(・_・;)


味は、も ち ろ ん ・・・ ウ メ ~ ぴかいち



  チーン

  marinaさん・・・寒





ハイッきら続いて、


鐘崎の笹かまぼこ笹かまぼこ


08-11-12_001.jpg

有名ですね~ありがちなキラキラ

プリプリ食感ぷるぷるハート





そして最後に

ずんだ餅枝豆


08-11-12_005~001.jpg


枝豆の餡なんだよね~


よく見ると枝豆の絵が書いてあるよんキラキラ





そして、番外編音符

缶コーヒーレインボー


08-11-12_006~001.jpg

スタバのは、新発売の試飲で街で配ってましたQueenly


最近ホットしか飲んでなくて、ずっと冷蔵庫だった・・・汗☆




BOSSは、今やってるセブンイレブンのくじ引きでGET


みなさんは、セブンイレブンのくじ引きで何か当たりましたか?





では、いつもより長め&絵文字いっぱいのブログがUPできたmarinaでしたハート