↑最近marinaが欠かさずキ-プしてるもの。
ゼリーdeゼロです☆
中のキュ-ブゼリ-がおいちい(*^^*)
ゼリーってあまり食べなかったけど、
これはかなりまとめ買いしてるq(^-^q)
おいしくて0㌍でいいne~☆
↑最近marinaが欠かさずキ-プしてるもの。
ゼリーdeゼロです☆
中のキュ-ブゼリ-がおいちい(*^^*)
ゼリーってあまり食べなかったけど、
これはかなりまとめ買いしてるq(^-^q)
おいしくて0㌍でいいne~☆
こんばんワン
コーヒー好きのmarinaです
ちなみに・・・
コーヒーにはミルクのみで砂糖は入れない派でしゅ。
昨日もらったドリップコーヒー
エチオピアのコーヒーだって![]()
「野生の森に育つ世界で最も希少なコーヒー」って
箱に書いてある・・・
うん
美味しかったよん
marinaは酸味の強いコーヒーは苦手
ミスドのがそうだったけど、最近は変わったかな~
いつもの家用
おうちではドリップ派![]()
基本的にどれでも良いんだけど、気分によって銘柄変えてるよ
そして・・・、
紅茶の国
に行ってからは、紅茶も大好きになったmarinaでした![]()
Good night![]()
さて、1つ前の記事でお伝えした・・・
せめておみやげだけでも
したいと思います![]()
茨城県は、納豆はもちろん、こんにゃくも名産とゆうことで~、
まずは、3色こんにゃくそうめん
みどりは、ワカメ&クロレラ風味
きいろは、ゆず風味
あとは普通の透明![]()
どれから食べようかな![]()
続いて、梅味こんにゃく
その名の通り、梅味のこんにゃくだと思われましゅ
そして、ゆず味噌のお菓子は食べてしまったので・・・![]()
有名ですね~
marinaも仙台行ってみたいな![]()
とゆうことで、以上おみやげのご紹介でした~![]()