08-11-17_003~001.jpg

↑最近marinaが欠かさずキ-プしてるもの。



ゼリーdeゼロです☆


中のキュ-ブゼリ-がおいちい(*^^*)




ゼリーってあまり食べなかったけど、

これはかなりまとめ買いしてるq(^-^q)


おいしくて0㌍でいいne~☆

こんばんワンプードル2



コーヒー好きのmarinaです挨拶



ちなみに・・・

コーヒーにはミルクのみで砂糖は入れない派でしゅ。





こちら昨日もらったドリップコーヒーコーヒー


08-11-18_002~001.jpg

エチオピアのコーヒーだって音符


「野生の森に育つ世界で最も希少なコーヒー」って

箱に書いてある・・・!!



うんハート美味しかったよん




marinaは酸味の強いコーヒーは苦手あせ


ミスドのがそうだったけど、最近は変わったかな~!?





こちらいつもの家用コーヒー


08-11-18_003~001.jpg


おうちではドリップ派Queenly


基本的にどれでも良いんだけど、気分によって銘柄変えてるよ*!!








そして・・・、

紅茶の国星に行ってからは、紅茶も大好きになったmarinaでしたラブ





Good nightハート


こんにちわんプードル6



さて、1つ前の記事でお伝えした・・・

せめておみやげだけでもキラキラUPしたいと思いますQueenly





茨城県は、納豆はもちろん、こんにゃくも名産とゆうことで~、



まずは、3色こんにゃくそうめんそうめん


08-11-17_006~001.jpg


みどりは、ワカメ&クロレラ風味きらハート


きいろは、ゆず風味キラキラ


あとは普通の透明きらきら。




どれから食べようかな音符





続いて、梅味こんにゃく紅梅


08-11-17_004~002.jpg


その名の通り、梅味のこんにゃくだと思われましゅQueenly





そして、ゆず味噌のお菓子は食べてしまったので・・・あはは。。。






ラストは、いただき物の仙台の牛タン

08-11-17_01.jpg


有名ですね~きrきら

marinaも仙台行ってみたいなおんぷ





とゆうことで、以上おみやげのご紹介でした~ハート