こんばんワン
コーヒー好きのmarinaです
ちなみに・・・
コーヒーにはミルクのみで砂糖は入れない派でしゅ。
昨日もらったドリップコーヒー
エチオピアのコーヒーだって![]()
「野生の森に育つ世界で最も希少なコーヒー」って
箱に書いてある・・・
うん
美味しかったよん
marinaは酸味の強いコーヒーは苦手
ミスドのがそうだったけど、最近は変わったかな~
いつもの家用
おうちではドリップ派![]()
基本的にどれでも良いんだけど、気分によって銘柄変えてるよ
そして・・・、
紅茶の国
に行ってからは、紅茶も大好きになったmarinaでした![]()
Good night![]()

