こんばんワンプードル2



コーヒー好きのmarinaです挨拶



ちなみに・・・

コーヒーにはミルクのみで砂糖は入れない派でしゅ。





こちら昨日もらったドリップコーヒーコーヒー


08-11-18_002~001.jpg

エチオピアのコーヒーだって音符


「野生の森に育つ世界で最も希少なコーヒー」って

箱に書いてある・・・!!



うんハート美味しかったよん




marinaは酸味の強いコーヒーは苦手あせ


ミスドのがそうだったけど、最近は変わったかな~!?





こちらいつもの家用コーヒー


08-11-18_003~001.jpg


おうちではドリップ派Queenly


基本的にどれでも良いんだけど、気分によって銘柄変えてるよ*!!








そして・・・、

紅茶の国星に行ってからは、紅茶も大好きになったmarinaでしたラブ





Good nightハート