朝一ですが、ブログUPしようとしてるmarinaですQueenly






週末は、袋田の滝竜神大吊橋へ紅葉狩りに行ってきましたmomiji*









なのに、デジカメとパソコンをつなぐケーブルが見つからなくて、写真upができず・・・ぐすんQueenly




アメブロアメブロでもココの紅葉を見に行かれた方多いので、よかったらそちらの写真を。挨拶




marinaも同じ様な写真を撮ってきました。カメラ









今度、お土産でもキラキラUPしたいと思いましゅQueenly




あっ・・・けっこう食べちゃったかもうっ。







写真なし記事なので、1曲アップロードおんぷ

Girls Aloud -『Call The Shots』



では今週もがんばりましょっあげ