朝一ですが、ブログ
しようとしてるmarinaです![]()
週末は、袋田の滝と竜神大吊橋へ紅葉狩りに行ってきました
なのに、デジカメとパソコンをつなぐケーブルが見つからなくて、写真
ができず・・・

アメブロ
でも
の紅葉を見に行かれた方多いので、よかったらそちらの写真を。
marinaも同じ様な写真を撮ってきました。
今度、お土産でも
したいと思いましゅ
・・・けっこう食べちゃったかも
写真なし記事なので、1曲


Girls Aloud -『Call The Shots』
では今週もがんばりましょっ

朝一ですが、ブログ
しようとしてるmarinaです![]()
週末は、袋田の滝と竜神大吊橋へ紅葉狩りに行ってきました
なのに、デジカメとパソコンをつなぐケーブルが見つからなくて、写真
ができず・・・

アメブロ
でも
の紅葉を見に行かれた方多いので、よかったらそちらの写真を。
marinaも同じ様な写真を撮ってきました。
今度、お土産でも
したいと思いましゅ
・・・けっこう食べちゃったかも


