ネイル 最近マニキュアとペデュキュア自分でやってます!おかげでネイルサロン代がかなりういてる今日この頃f(^ー^;今のネイルストーン計34粒ストーンもネイルサロンだとけっこうコストかかるからne単色+ストーン しか出来ないけど、今のところこれで満足(^-^)vそのうち飽きたらまたジェルにしよっ
ケンタ ケンタでコーヒー飲んでます(-。-)y-~ ケンタの 和風チキンカツバーガー けっこう好きです。 写真は期間限定の 炭火焼きチキンサンド marinaは食べてないけど、 おいしそう!って思った方 期間限定に弱い方 おためしあれq(^-^q) byカーネル