08-10-01_005.jpg
今日はブーツじゃなくて
これ履いてます!



クロコ型押
パープル
で、気に入ってます(^^)v


今年はパープルが色々出てますね!



lovely
08-09-27_001.jpg
最近マニキュアとペデュキュア自分でやってます!

おかげでネイルサロン代がかなりういてる今日この頃f(^ー^;


今のネイル
ストーン
計34粒

ストーンもネイルサロンだとけっこうコストかかるからne


単色+ストーン しか出来ないけど、今のところこれで満足(^-^)v



そのうち



飽きたら
また
ジェルにしよっ
08-09-29_001.jpg
ケンタでコーヒー飲んでます(-。-)y-~


ケンタの
和風チキンカツバーガー
けっこう好きです。


写真は期間限定の
炭火焼きチキンサンド


marinaは食べてないけど、


おいしそう!って思った方
期間限定に弱い方


おためしあれq(^-^q)


byカーネル