08-09-27_001.jpg
最近マニキュアとペデュキュア自分でやってます!

おかげでネイルサロン代がかなりういてる今日この頃f(^ー^;


今のネイル
ストーン
計34粒

ストーンもネイルサロンだとけっこうコストかかるからne


単色+ストーン しか出来ないけど、今のところこれで満足(^-^)v



そのうち



飽きたら
また
ジェルにしよっ