最近マニキュアとペデュキュア自分でやってます!
おかげでネイルサロン代がかなりういてる今日この頃f(^ー^;
今のネイル
ストーン
計34粒
ストーンもネイルサロンだとけっこうコストかかるからne
単色+ストーン しか出来ないけど、今のところこれで満足(^-^)v
そのうち
飽きたら
また
ジェルにしよっ
おかげでネイルサロン代がかなりういてる今日この頃f(^ー^;
今のネイル
ストーン
計34粒
ストーンもネイルサロンだとけっこうコストかかるからne
単色+ストーン しか出来ないけど、今のところこれで満足(^-^)v
そのうち
飽きたら
また
ジェルにしよっ
